私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ザ・タイガース  レッツゴー東京ドーム

                    ザ・タイガース 
ザ・タイガースは1967年に僕のマリーでデビューした日本のグループサウンズです。
その後、多くのヒット曲を飛ばすも、残念ながら1971年に解散。その後、一時的に再結成しましたが、今回のコンサートはオリジナルメンバーでの復活です。
イメージ 1
 
C-C-C(シーシーシ) ジュリーきれいだわ~♪
俳優として大活躍の岸部一徳さん、サリーと呼ばれていました。笑顔がキュート(笑)
YouTubeさんよりお借りしました。 ありがとうございます)
 
お若い方はご存知ないかもしれませんが、(汗) 今から数十年前、日本にはGS(グループ・サウンズ
 
黄金時代とゆう時期がありました。歌謡番組に登場するのは、ほとんどが一人の歌手より、4~5人の
 
ンドの時代。 ブルーコメッツ  ・スパイダース  テンプターズ    ワイルドワンズ オックス
 
ジャガーズなどが活躍されてました。  
 
その中でも抜群の人気を誇ったのが、ザ・タイガース  俳優として歌手としておなじみの沢田研二さん
 
がボーカルで、彼の甘い声とルックスに「きゃ~」 「ジュリー」と熱狂した方、きっとこのブログを覗きに
 
た方の中にもいられるんではないでしょうか? ハハハ 私もその一人。 
 
                     君だけに愛を 指さされると「キャ~」ってね。。
YouTubeさんよりお借りしました。 ありがとうございます)
 
Smile For Me
(この曲大好き。下手な英語で何度かカラオケで歌った事も・・笑)
YouTubeさんよりお借りしました。 ありがとうございます)
 
母と一緒にウエスタンカーニバルに行ったり、友達とレコードを聴いて楽しんでました。
 
あれから時は流れ、ついにオリジナルメンバーでの復活コンサートが始まりました。
 
そして明日、東京ドームでのコンサート、行ってまいりま~す。
 
去年の今頃はといえば、息子のような韓流スターの、ノ・ミヌ君のクリスマスイベントに行ってました。
 
それはそれは素敵な時間でしたが、まわりはほぼ若い方ばかり。
 
今回は似たような世代、もしくは上の方だと思いますので、しっくりなじんで見て来れると思います(笑)
 
あの頃と同じジュリー  そして演奏も期待しません。(笑) 
 
誰しも年齢を重ねたら、変化するものだし、 ありのままの姿で、今の自分達のできる事を見せてくれ
 
ればそれが最高。 ファンはその時間を共有して、あの頃にタイムスリップできれば幸せなんです。
 
そのパワーをもらって、また明日から頑張れば、人生楽しいですよね。
 
明日は友人とあの頃に戻って、「ジュリー」って、フェイバーしてきますね。
 
行かれる方、明日は会場で楽しみましょうね。 明日は東京ドームへ、レッツゴー!
 
行ってきま~す。
 
 
{おまけの一言)
一人の方をずっと想えるファンと違い、その後郷ひろみさんや、韓流の若い息子のようなイケメン君の
コンサートに行ったりして楽しんでる私です。 でも好きな方がたくさんいればいるほど楽しいし、ずっと若くいれそうです。、 いつまでもワクワクする気持ち、持っていたいですね。