私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

JYJ  東京ドームライブ 楽しみました~♪

 
                   JYJ東京ドームライブ                      
イメージ 1
 
行ってきま~すと行ったきり、ご無沙汰しちゃいまして、すみません。
 
3日、行ってまいりました~  JYJ東京ドームライブ
出かける時には降ってた雨も開演前には止んで、ほっとしました。
 
トキメキ☆成均館スキャンダルとゆう韓国ドラマで、JYJの一員であるゆちょんのファンになり、JYJにも興味を持つようになりましたが、今回ライブを見て、ゆちょんだけでなく、ジュンスジェジュンの魅力も十分堪能させていただきました。  三人の違う個性で、三人揃ってのステージはもちろんのこと、それぞれのソロのステージもとても楽しめましたした~♪  
         
                      ゆちょん。。一番会いたかった人
思った通りの好青年   ゆちょんが笑うと、それだけで幸せになれる。。そんな素敵な笑顔の人
ピカピカのお肌と涼しい目元  男らしい表情と可愛い表情   どこかとぼけた雰囲気で笑わせてもくれ、
ますますファンになりました~♪  素敵な歌声も堪能しました。 俳優としても数々の賞を受賞し、ドラマでもヒットをとばしている彼ですが、今後は歌手としての顔も今まで以上にたくさん見せていただきたいです~♪     自作曲「彼女と春を歩く」も素敵な曲でした。    
イメージ 2
 
ゆちょんのは音響の良い動画がなくて、わりとはっきり聴こえてるこれにさせていただきました。
YouTube さんよりお借りしました、ありがとうございます。
 
            
                         ジェジュン 
これまでは、ミステリアスで妖艶な感じから、一番近ずきがたい印象でしたが、トークは意外にも気さくな感じで、イメージが変わりました。 このグループをうまくまとめてくれてる感じで、とても男らしさを感じました。
毛皮やブーツ 彼らしい衣裳でした。日本語もお上手ですね。 映画、観に行きますよ~!
                                 
            昨年リリースされたソロアルバムの曲も歌ってくれました。良かったです~♪
                                  
イメージ 4
 
     
          歌もさることながら、実力者揃いのバンドメンバーの紹介も楽しかったです。
                     エレキギターの音が大好き  
YouTube さんよりお借りしました、ありがとうございます。
 
さすがとゆうしかありません。 歌唱力はもちろんのこと、抜群のダンスでも私達を楽しませてくれました。
出て来ただけ観衆をとりこにさせるオーラがあり、エンターテイメント性抜群の青年ですね。
すでにミュージカルスターとしても大活躍ですが今後も期待大です。
絢香さんの「みんな空の下」歌ってくれました。良かったです。                                
イメージ 3
 
ダンス。。お上手です。以前よりお顔が一回り小さくなった気がするわ~
この動画だけで、色々なダンスが見れます、ラストTシャツでのダンスがキュートだな~♪
YouTube さんよりお借りしました、ありがとうございます。
 
絢香さんの「みんな空の下」聴かせてくれました。
声をかけられ、思わずやった出だしのリアクションが可愛い~♪
YouTube さんよりお借りしました、ありがとうございます。
(できたら女の香りのOSTも聴きたかったな~私の友人もそう言ってました)
三人で場内を回りながら、ボールを投げてくれました。私の席までは飛んできませんでしたが。。(笑)
                   チャジャッタ    (トキメキ☆成均館スキャンダルOST
                       YouTube さんよりお借りしました、ありがとうございます。
   
              ラストのアンコール曲は、おなじみのこちら。。でした。
                                  (カメラワークは(ゆちょん中心ですね。)
 
          前にアップしたアンコールと同じ曲
                  
 http://blogs.yahoo.co.jp/cinema53laveyou/46720644.html 歌い方で同じ曲でも違って 感じますね。
こちらの方が、彼らの歌のうまさがわかりますね。  ドームは基本スポーツ観戦の場所ですので、どうしても音が割れたりします。  武道館や国際フォーラムで聴けたら最高だと思いますが、おそらく収容人数が足りないでしょうね。
 
これまでの不安な気持ちも含め、包み隠さず話してくれた三人  ファンに感謝の気持ちを伝えてくれた三人
東京ドームに立てて本当に良かったね。息子と同じぐらいの年齢の彼らですが これからも応援します。
頑張って!
赤いペンライトで埋め尽くされた会場で、役3時間楽しませていただきました。
JYJ 楽しい時間をありがとう。
 
今回とても短い時間でしたが、公演の始まる前に、お二人のブログのお友達とお会いすることができました。
  そのことも、とても嬉しかったです~♪  ありがとうございました。
 
(おまけの一言)
今日は大荒れとのことでしたが、こちらは雨はなく太陽も顔を出して暖かでした。
でも一時はかなりの強風で 先ほども洗濯の棹が落ちてしまいました。
今はだいぶ風も収まってきたので、お散歩にでも行こうと思います。
皆様の所はいかがでした?お出かけの際には、くれぐれも気をつけてくださいね。