私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

パソコン修理中


皆様こんばんわ。ご無沙汰して申し訳ありません。
パソコン、先日起動しなくなり、今修理に出してます。
お知らせしたくてもパソコンがないのでできず、ご心配をおかけしたかもしれませんね。すみません。
昨日 息子に頼んで彼のパソコンを家に持ってきてもらい、ようやくいただいてたコメントにお返事が書けました。遅いお返事になってしまい、ごめんなさい。
私のパソコンが修理を終え帰ってくるまでは、息子の使ってない時のみにしかいじれません。
しかもこのパソコン、私のとはメーカーも違い、使い方に戸惑ってます。
そんなわけで、しばらくは訪問しても最新の記事にしかコメントできないと思いますが(私はさかのぼってコメントするほうなのですが・・)よろしくお願い致します。
息子がパソコンを使ってないようなら、また記事を書きますね。
まずはお知らせまで!