私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さん今年もありがとう!良いお年を!

皆さん、今年も間もなく終わりですね。 1人ずつご挨拶をしたいところですが、その時間が無いのでとりあえずこの場で・・・ 皆さん、今年も色々とお世話になりました。 特にバンディーがお☆様になった時は、たくさんの方に温かい言葉をいただき 本当にありが…

マリと子犬の物語 なんて可愛いの~!

マリと子犬の物語 (ストーリー) 2004年10月に起きた新潟県中越地震、 その地震で闘牛や錦鯉の産地で名高い山古志村も大きな被害を受け、道路の寸断により孤立する。 そこで暮らしていた石川家の飼っていた犬、マリは3匹の子供を生んだばかりだった。…

バンディー虹の橋へ!思い出をありがとう!

皆さん、今日は悲しい報告をしなければなりません。 先日7歳を迎え、皆さんに温かいお祝いの言葉をいただいたバンディーが、亡くなりました。 ちょうど、皆さんに挨拶する間もなく、インターネットの接続が不調になり 整備に出していたパソコ ンが戻ってき…

パソコン整備・ご無沙汰でした!

皆さん、ご無沙汰致しました。 パソコンがインターネットにうまく接続できず ご挨拶もできないまま、整備に出す事になり、数日間お休みさせていただきました。 この間、訪問してくださった方、あるいはコメントしたのに、返事がないぞと・・と、 とご心配くだ…

ひぇ~!つぶれちゃうよ~!

?H1>つぶされそう~!重いな~! このところ寒いせいか、ゲージの外でも布団や毛布があるともぐり込む2匹 ポワ~ン デレ~ 動きたくない ま、いいか冬だもんね。私だって動きたくな~い! でもしばらくして見てみると、ひぇ~! どんだけ~!みたいな・・ お…