私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ひぇ~!つぶれちゃうよ~!

            ?H1>つぶされそう~!重いな~!


  このところ寒いせいか、ゲージの外でも布団や毛布があるともぐり込む2匹
 
  ポワ~ン デレ~ 動きたくない ま、いいか冬だもんね。私だって動きたくな~い!
  
イメージ 1
 

 
 
  でもしばらくして見てみると、ひぇ~! どんだけ~!みたいな・・

  おデブのリブがバンディーの細い体の上に乗っちゃってるよ~! 大丈夫かいな~? 

  巨体に押しつぶされちゃうよ~。 バンちゃん、小さいし7歳だし・・ハラハラ

  体格の違う2匹だと、なんだかどうってことないことも、ちょっと気になります。

  けっこう平気なんだけどね。バンディーが840~890g リブが1500~1600g

  だからつい重いかな~と  どうせなら逆にバンディーが上のほうが良かったな(笑)


              
イメージ 2
 



   でも、ぽっちゃりお尻もちょっと可愛い♥              


              
イメージ 3