私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムドッグ$ミリオネア どんどん引き込まれていく、すばらしい作品です!

スラムドッグ$ミリオネア インドのスラム出身の少年ジャマールは人気番組「クイズ$ミリオネア」に出演し、あと1問で2000万ルピーを手にできるところまできた。しかし、これを面白く思わない番組のホストは警察に連絡。彼はズルをして正答を得ていたとされ…

オーストラリア 堪能できる娯楽作品でした~!

オーストラリア 第二次世界大戦前夜のオーストラリア。イギリス人貴族のレディ、サラ・アシュレイは、 夫を捜しに北部の町・ダーウィンにやって来た。 彼女を迎えたのは無骨なカウボーイ、ドローヴァー。 夫の領地に着いたサラは、夫が何者かに殺されたこと…

ステキなプレゼント! ビーズのフェレットちゃん

?H1> ビーズフェレをいただきました~! ブログのフェレ友さんの、ままんさんからステキなプレゼントをいただきました。 ままんさんブログの22222コメント目が私だったんです。 私は、いつもプレゼント企画とかも参加しないし、○○目のコメントの方にプ…

リブ(フェレット)8歳 今年も桜が見れました!

?H1>リブ8歳 今年も桜が見れました~! このところすっかりご無沙汰してしまい、申しわけありません。 今年はお天気にも恵まれ、桜が長い間楽しめて、良かったですね。 うちのリブも、長生きして今年もまた桜を見ることができました~ 3月27日で我家に来…

チェンジリング アンジェリーナ・ジョリー 大熱演 でしたね!

チェンジリング 1928年。ロサンゼルスの郊外で息子・ウォルターと幸せな毎日を送る、シングル・マザーのクリスティン。だがある日突然、家で留守番をしていたウォルターが失踪。誘拐か家出か分からないまま、行方不明の状態が続き、クリスティンは眠れない夜…