私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

リブ(フェレット)8歳 今年も桜が見れました!

?H1>リブ8歳 今年も桜が見れました~!

 このところすっかりご無沙汰してしまい、申しわけありません。

 今年はお天気にも恵まれ、桜が長い間楽しめて、良かったですね。

 うちのリブも、長生きして今年もまた桜を見ることができました~

 3月27日で我家に来てから8年になりました。そして8歳の春

 今年も桜が見れましたよ~! リブ、良かったね  

                 
               
イメージ 1



          
           
                
イメージ 2
 



 桜は青空が良く似合いますね。目がそんなに見えなくても、リブは桜のにおい

 そしてさわやかな風を感じて、とてもご満悦の様子でした~!

 桜は華やかさとはかなさを持った、美しい花ですね。

 これからは、たくさんの花が咲き出し、本当に楽しい季節になりますね。

 四季を楽しめる日本に生まれて、幸せです。

 そしてリブ、8歳のあなたと一緒に桜が見れて、より幸せです~
  

                 
イメージ 3
 
              川沿いの芝桜 まだびっしり咲いてませんね。



 去年とおととしの、この時期の写真です。2007年は、バンディーもいました。
 2008年からはリブだけですが、頑張って今年も桜が見れました~!