私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ステキなプレゼント! ビーズのフェレットちゃん

?H1> ビーズフェレをいただきました~!

 ブログのフェレ友さんの、ままんさんからステキなプレゼントをいただきました。

 ままんさんブログの22222コメント目が私だったんです。

 私は、いつもプレゼント企画とかも参加しないし、○○目のコメントの方にプレゼント

 な~んて書いてあると、なるべく当たらないように訪問してたんです。

 だって、申しわけなくて。。こんな気ままなブログに来ていただくだけでありがたいのに

 そのうえ、プレゼントだなんてね~。ですから今までも当たったことはあるのですが

 いつも遠慮させていただいてました。 でも今回はプレ企画の発表なしでしたので、

 こともあろうに、22222のコメントに当たってしまったんです。

 最初はいつもどうりお断りしようと思ったんですが、これから作るので

 希望があったら、それを作ります。。な~んて優しい言葉に、つい私もお願いしちゃったんです。

 ままんさんのブログで、以前から見てていいな~と思ってたビーズフェレ

 リブちゃんの8才とゆう年齢を考えた時、ビーズフェレちゃんなら、ずっと一緒にいれる

 そんなふうに思い、図々しくも、お星様になったバンディーの分までお願いしてしまいました。

 そして届いたプレゼント、私の希望した物以外に、バッチまでいただいて 感激です。

 ままんさん、本当にありがとう! 一生大切にします。 

 
                  
                
イメージ 1

             リブも興味シンシン・・可愛い名刺も
             裏に、心を込めて作りました・・ってお言葉が・・
             ありがとう! 
                               
           
 
イメージ 2
                              可愛いでしょ? 微妙に色が違います。      
           
 
 
                 
イメージ 3
 
              可愛いバッチ もったいなくてつけれないわ~!              
             

    ままんさんのブログ。可愛いフェレちゃん達が見れますよ~!
    ビーズフェレや、その他の手芸作品もね~♪
    http://blogs.yahoo.co.jp/itachi_maman/MYBLOG/yblog.html


(おまけの一言)
 今月、私のお誕生日があるんです。
 タイムリーで、プレゼントをいただいた気がします。嬉しい~♪
 誕生日が怖ろしい年代になりましたが、今年は嬉しい~!
 こんなステキなプレゼント、いただいちゃったから・・・
 そう、年齢に関係なく、私はいつでも青春さ(それも怖いけど・・笑)
 ままんさん、本当にありがとうね~!