私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

楽しい大阪のお菓子!

ブログのお友達、蜜柑さんの記事で20000コメを踏んだ私 

希望の物をプレゼントしてくださるとのこと (下でリンクしてるので、見てね~)

自分がそうゆう企画をしていないので、申し訳なくて以前はおことわりしてたのですが

最近は図々しくもいただいております。(笑)

バンディーやリブがいたら、迷わず蜜柑さんの手作りハンモックを希望したと思いますが

フェレット達は虹の橋におりますので使えません。それでお菓子を希望(笑)

届いたのは、こちらでは見た事もないようなお菓子。楽しくなっちゃった~♪

             
イメージ 1
 
 なんだか、見るからに楽しいですね~♪ メッセージカードもついてて、ホラ、蜜柑のシールも
 字が上手な方で、下手な私は軽く落ち込みました(笑)

             
イメージ 2
 
               
  パッケージがなんともいえずユニーク お好み焼 大阪たこ焼 ちっちゃなプリッツ 
  あんプリン たこ焼きようかん
  これでもか~これでもか~って大阪をアピールしてるようなお菓子の数々 フフ  

              
イメージ 3

 
   特にこれなんて、本物そっくり  これとかお好み焼は、ビールのおつまみにもいいかな?     
   
               
イメージ 4
 
   これもおもしろい。あんプリン    何者だ~?って感じ(笑)
   抹茶味のプリンの中から、さらにアンコが・・
   冷やしてお召し上がりください~!

 蜜柑さん、こっちではない楽しいお菓子、ありがとう!
 見て、食べて、二度楽しめました~! ごちそうさま!

   みかんさんの楽しいブログはこちら