私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー パラグアイが勝利 !

サッカー パラグアイが勝利 わ~ 残念! 日本負けちゃいました~ 相手が違うから当然ですが、前回のデンマーク戦のようなわけにはいきませんでしたね。 あの時のような試合ができてたら、PKにもつれこまなくて済んだ気がしますが・・ パラグアイは、ボールの…

わ~い! 日本代表 決勝へ

皆さん、見てました? サッカー やりましたね~! やりました。 日本代表。勝ちましたよ~! 同点でもいけるところを3-1 決勝進出です。 今日は今までになく 、いい試合ができたと思います。 パスがこんなにうまく回ってる日本代表を初めて見た感じです…

ワールドカップ・・ついつい見ちゃいますね~!

皆さん、ワールルドカップ 見てますか~? 期待してなかった日本が、初勝利をしたもので、それからはやはり見ています。 19日は、近所のお友達の家で一緒に応援しました。一緒のほうが盛り上がるから~って事でお誘いが・・ 昼間、仕事の後に用があって人と…

パリより愛をこめて。。けっこう楽しめちゃいました~!

(ストーリー) パリのアメリカ大使館員・リースには上司にも婚約者にも言えない秘密があった。CIAの見習い捜査官として諜報活動に従事していたのだ。繊細な性格で人を撃った事もない彼は、いつかはエージェントとして華やかな活躍を夢見ていた。そんな彼の元…

昨日(10日)は、リブ(フェレット)の命日でした。

昨日(10日)は、リブ(フェレット)の命日でした。 一年前のこの日、虹の橋へ旅立ったリブ・・月日の流れは速いです。コロコロと太って可愛かったな~ 今頃何してるかな? 先に行ったバンディーと楽しく過ごしてるといいな。 息子にこうしてよくかまわれて…

韓国ドラマ 美男(イケメン)ですね。 まさかこの齢ではまるとは・・・

美男(イケメンですね)久々にはまりました STORY シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予…