私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

わ~い! 日本代表 決勝へ

           
 
 
皆さん、見てました? サッカー
やりましたね~!  やりました。   日本代表。勝ちましたよ~!
同点でもいけるところを3-1  決勝進出です。
今日は今までになく 、いい試合ができたと思います。
パスがこんなにうまく回ってる日本代表を初めて見た感じです。
後半こそやや疲れもあり、守りに入ってた感じですが、それでもよく守ったし   
少ないチャンスをいかして、さらに3点目をとりましたよね。 パチ パチ パチ
それにしても最初の2点が、フリーキックでの得点とは。。想像もできませんでした。
3点目はうまい連係プレーでの得点でしたし・・・1戦ごとにいいところが出てきてる気がします。
次もまた、頑張ってほしいですね。
今日は日本中が寝不足かもしれませんね。お疲れ様でした~!
また次も応援しましょうね~!
 
 
それにしても選手も監督も大変ですね。
疲れているのに何度も同じようなインタビューを受けて・・お約束とはいえ、お疲れ様です。
今日は仕事ですが、遅番なのでまた寝ようかな?(笑) 皆さんはどうされますか~?