私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

サッカー パラグアイが勝利 !

サッカー パラグアイが勝利
 
わ~  残念! 日本負けちゃいました~
 
相手が違うから当然ですが、前回のデンマーク戦のようなわけにはいきませんでしたね。
 
あの時のような試合ができてたら、PKにもつれこまなくて済んだ気がしますが・・
 
パラグアイは、ボールのキープ力があり、たいていのボールは日本より先に取ってしまってたし
やはり上手なチームだと思いました。
 
日本もいい波が来た時が何度かあったのですが、少ないチャンスをものにできませんでしたね。
 
惜しいシュートが何度かありましたが。。。うーん、残念! PKなんでより悔しいです。
 
もっと点差があって負けたら、すんなり受け入れられるのにな~!
 
でも日本、頑張りました。私達にいい夢をみさせてくれたし、心から拍手をおくりたいです。
 
試合後、疲れているのにインタビューに答えた監督や選手の皆さん・・お疲れ様でした。
 
どうかゆっくりお休みください。 
 
これからの試合、日本は出ませんが、どこが優勝するのか・・・最後まで応援したいし
 
ワールド、カップを楽しむつもりです!
 
 
個人的には、森本君なんかが出たら、おもしろかったのにと思いました~