私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

今日はいい日 朝は女子サッカー優勝 夜はスマスマにグンソク君が~♪

  
       おめでとう! なでしこジャパン
 
                             
                http://livedoor.blogimg.jp/to_spell/imgs/d/6/d6db5729.png
 
 
今さらですが、やってくれましたね~ なでしこジャパン
すごいです~  大きな体格のアメリカチーム相手に、しかも常に得点を先行されつつ
よくぞよくぞ、粘り強く戦い、優勝してくれました~
早く寝て、後半あたりに目が覚め、生中継を見て応援していましたが、その時は1-1だったんです。
それが延長戦には入り、前半でまたもや先に得点された時には、もうダメかな~と(汗)
ところがところが、今回のチームには何かすごい力があったんですね。
澤選手のあのゴール  すごくなかったですか~?
身体はゴールのほうを向いてませんでしたよ~  それを決めれるんですから・・・すごいです。
そしてPKでの一人目、ここもよくキーパーが足を残して止めてくれました。
こっちも思わずガッツポーズ      そして優勝の瞬間が・・・
すごく感動して胸がいっぱいになりました。
簡単な道ではなかったはずです。ここまでくるのには、たくさんの涙を流し、計り知れない努力があったのでしょう。
一生懸命あきらめずにやれば、いつか必ず夢は叶う。そう思いました。
そして怠け者の私は、その気持ちを深く胸に刻みました。(すぐ忘れちゃうんだけどね~笑)
今の日本にとっては、こうゆう明るいニュースが本当に嬉しいですよね。
選手の皆さん、ありがとう!  お疲れ様でした!
明るい気持ちで、さわやかな朝を迎える事ができました~
 
 
       チャン.グンソク スマップスマップにゲスト出演
 
              イメージ 1
 
さてさて、今日はなんていい日なんでしょうね~
朝は女子サッカーの優勝でごルンルン
夜は夜で(これからですが)、スマスマにチャン・グンソク君がゲストで出るんですよ。ルンルン
フジテレビ、10時からです。
今、人気もうなぎのぼりのグンソク君。 どんな素顔を見せてくれるか。楽しみです。
皆さんも、ぜひごらんくださいね~!