私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ワールドカップ・・ついつい見ちゃいますね~!

         皆さん、ワールルドカップ 見てますか~?
 
期待してなかった日本が、初勝利をしたもので、それからはやはり見ています。
 
19日は、近所のお友達の家で一緒に応援しました。一緒のほうが盛り上がるから~って事でお誘いが・・
昼間、仕事の後に用があって人と会ってて、帰宅したのがぎりぎりでした。
それからちょっとした食べ物を持って、あわてて友達の所へ・・・
 
サラダやら、(アボガドやイクラや水菜。。豪華でした)スープやら、煮物やら、たくさん用意してくれてました。 
あっ お酒もね・・フフフ
私も梅酒とか焼き鳥を持参し、食べながら、飲みながら(笑)しっかりと応援しました。
でも残念でしたね。 負けてしまいました~() 1点取られただけですが、負けは負け。
途中、中村俊介が出てきて、何かやってくれるんじゃないかと期待したのですが、そんなチャンスもなく
残念でした。あの1点のシュート・・・強烈でしたね。キーパーもいい場所にいたのに球の威力が勝ってました。
まあ、切り替えて、次を応援しましょう! 次のデンマークに勝つか引き分けならいいみたい。
頑張れ! 日本!  
また寝不足の日が続きそうです
 
 
        オランダ相手に1点取られただけ・・頑張ったほうですよね。