私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

アジアカッツプ優勝 おめでとう!

         日本やりましたね。アジアカッツプ優勝 おめでとう!
 
 ひゃ~長かったです~! 延長戦の末、ついに日本が勝ちました。
 正直、途中、イライラする場面もありました。
 パスミスもあったし、ゴール近くでけっこうチャンスがあっても、突破力がなく、点に結びつきませんでした。
 もしかすると、今日もPKかな?。。。な~んて思いましたが、
 途中交代の 李 忠成さんのみごとなボレーシュートで1点を取り、結果、その1点を守りきった優勝 !
 もう、あの瞬間、思わず「やった~」と叫んでガッツポーズ!(笑) 
 今日は息子達もいず、騒いでる姿を見られず良かったです。
 前の試合は長男と見てて、「よし」とか「落ち着け」とかうるさくて、今日は静かに見れると思ったのですが
 気がついてみたら、自分もけっこううるさく見てました~(笑)
  
 本当に優勝して良かったです! 今日は苦しい試合でしたが、それだけにより嬉しい~
 寝不足は、お肌に悪いのに頑張って応援したかいがありました。
 選手の皆さん、おめでとう!
 私のように遅くまで起きて応援していた皆様 お疲れ様!
 あ~気分良く寝れそう~♪ おやすみなさ~い!