私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

韓国ドラマ 美男(イケメン)ですね。 まさかこの齢ではまるとは・・・

    美男(イケメンですね)久々にはまりました  
            
イメージ 1
 

STORY
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで・・・


この韓国ドラマ。。完全に若者向け 私からしたら息子世代のラブストーリー

しかもリアリティーのなさそうな話。

イケメンバンド三人の中に飛び込んだ女の子 双子の兄の代わりに。。兄が入るまでの辛抱な~んてね

ばれるに決まってるものね。 なのになぜ借りたかって?

それはTSUTAYAで1話の入ったものが無料お試しレンタルとなっていたからです。

無料ならね。。少々面白くなくても、年齢に合わないラブコメディーでも、我慢もできるとゆうもの

ところがところが、見ていくうちにどんどんおもしろくなって、はまってしまいました。(恥かしい~)

メンバーがこの女の子 コ・ミニョに寄せるそれぞれの想いもみどころ・・

明るいジェルミ(イ・ホンギ)はストレートに・・

物静かで優しいシヌ(ジョン・ヨンファ)は、熱い気持ちを秘めながらも、いつも見守って・・

一癖あるカリスマボーカル テギョン(チャン・グンソク)は、ややクールに突き放しつつも、コ・ミニョに惹かれていく

その他にも色々なドラマがあり、見ていて飽きません。

シヌ役のジョン・ヨンファは、冬のソナタでブレークしたペ・ヨンジュンに似てる気がしました。

品のある雰囲気とか表情が弟みたい・・ジェルミ役(イ・ホンギ)、キュートな笑顔に元気がでます。

でもでも何と言っても、今回はまった大きな理由はテギョン(チャン・グンソク)の魅力と言っても過言

ではありません。それにつきるかもしれません。

この方、このキャラにぴったり。顔の表情とか話し方。。本当に魅力的です。

韓国の男優さんて声がいいけど、この方もステキな声でした。

それから音楽。。ここに流れる曲はすべていいです。CDがあれば買ってみたい。

。。とまあ。あとはぜひごらんください。今、話題の人気韓国ドラマです。

きっとあなたもはまりますよ。

私もこのドラマで元気をもらいました~! (もう、全部見ちゃった~つまんないな~)



あなたも、一番輝く、あなただけの☆を見つけてください。(フフ。。この意味は見た人しかわからないかな?)