私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

パソコン整備・ご無沙汰でした!

 皆さん、ご無沙汰致しました。 パソコンがインターネットにうまく接続できず

 ご挨拶もできないまま、整備に出す事になり、数日間お休みさせていただきました。

 この間、訪問してくださった方、あるいはコメントしたのに、返事がないぞと・・と、

 とご心配くださった方も、いるかもしれません。

 本当に申しわけありませんでした。

 ブログができない毎日は、やっぱり寂しいですね。

 ただいいこともあります。この時間まで起きてない(笑)、規則正しく生活するので

 健康にはいいいような気がします。美容にもね・・

 皆さんは、ブログをやる時間とかは決めてますか? 私は決めてません。

 それに他の方のブログも見ることが好きなので、ついだらだらと時間がたってしまって・・・

 これからは、睡眠とのバランスをとって(今日は別ね)、うまくやっていけたらいいな~と思います!

 このお休みの間にも、色々な事がありました。

 また、それは書くつもりです。今日は遅いのでこのへんでね!