私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

MyBirthday(マイバースデイ)

今日はわりと穏やかな日だったように思えます。
ゴールデンウィークの初日。。。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?連休のご予定はお決まりですか?
私は友人と会うぐらいで、家でのんびりと思っていますが・・・どうなるかな~?
 
              MyBirthday(マイバースデイ)
パソコン修理中の18日、めでたくも。。イエ、恐ろしくも誕生日を迎えてしまいました~
もうここまで来ると、お誕生日でね~♪ なんて言ってる気分じゃありません。なんだかDVDを速送りしてるように、一年が昔の何倍ものスピードで過ぎて行く感じです(笑) 
ま、しかたない。 見た目だけでも実年齢より少しでも若く見えるように努力しなくては…(口だけですが。。。笑)
 
誕生日当日 息子達とお嫁ちゃんでお店でお祝いしてくれました。 
気どった食事ではありませんが、みんなでワイワイガヤガヤ 楽しかったです~♪ 
息子とお嫁ちゃんからお花もいただき、嬉しかったです。
お食事の写真と可愛く盛られたケーキの写真も載せたかったのですが、よく見たら。あらら・・お皿に英語で○○ファミリーと私の○○名前が書いてあったので、ケーキのほうは止めました~(汗) 残念!
私の頼んだのは前にも載せた気がしますが、毎度お気に入りの1プレートランチ。 食べきれないほどのボリュームで1000円。 それに350円を出せば飲み物とデザートが付いてくるとゆうリーズナブルなお値段。
パンは食べほうだいだし、いいお店です~♪  
 
  イメージ 1                                       イメージ 2      
             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、毎日近所のワンちゃんとお散歩してます。一人では続かない散歩も友達とワンちゃんと一緒だと、続くもんですね。  そのお友達と、彼女の娘さんからも、お散歩の時プレゼントをいただきました。
まあ、私にぴったりではありませんか~♪ 韓国コスメでございます。 
(その前に入ったメール)
お誕生日、おめでとうございます。
これからもゆちょんみたいな彼と出会いますように祈ってます。
そしてこれからも素敵な女性でいてくださいね。
絵文字を省いてそのまま載せましたが、…これからもゆちょんみたいな彼と出会いますように祈ってます文面が気に入りました。 フフフ ファンじゃなく彼ね。。。ドラマ観て好きになったのに、出会ったと書いてくれたのね・・
しかも年齢差を度外しして、あたかもゆちょんが恋人であるように。。妄想の世界へいざなうメール
うん、最大のリップサービスで、誕生日を盛り上げてくれました。~♪ さすが友達とは有り難いものです(笑)
は~い。  いただいたコスメで綺麗になって(なるかな??。。笑)またゆちょんやミヌ君に会いに行きますよ~(みんな息子ぐらいの世代の方ばかり~いつからこうなったんだろ? ま、いいか!)
 
メール 他の友人からもいただきました。 仙台の旅先で知り合ったお友達からはお手紙をいただきました。
祝ってくれる家族や友人に感謝です。
そしてパソコン修理中、お休み中であったにもかかわらず、12時を過ぎてすぐに「おめでとう」のメッセージを内緒でくださってたブログのお友達がいました。よく覚えていてくださったな~と、まずはそれにびっくりしました。
○○さん、とても嬉しかったですよ~♪ ありがとう。
 
年齢を重ねるほどに輝いていけるよう頑張ります。(すでに手遅れ・・て気もしますが。。笑)
 
そして大好きな韓国のイケメン君よりも、もっともっと私にとってはカッコイイ三人の息子達!
いつも支えてくれてありがとう。愛してるよ~  
 
(おまけの一言)
今月、お誕生日を迎えた方、おめでとうございます。
お互いに素敵な一年にしましょうね。