私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

私の好きな韓国ドラマOST 屋根部屋の皇太子 アテナ 他

                   皆様 こんばんわ
過去にもアップしたことがありますが、私の好きな韓国ドラマOST また聞いてくださいね。
まずは、先日記事でドラマ紹介もしましたが→(: http://blogs.yahoo.co.jp/cinema53laveyou/46893670.html
現在関東地方では、地上波午前10時5分よりTBSで月~金まで放送中 屋根部屋のプリンスから・・・
 
               屋根裏部屋の皇太子より しばらく経ってから 日本語字幕
                 YouTubeさんよりお借りしました。 ありがとうございます。
 
         
       いつも韓国ドラマの面白そうなのを紹介しても、まるで見ない友人2人が
       この屋根部屋の皇太子は見てます。しかもけっこうはまっているようです(笑)
       ついに彼女達とも韓国ドラマの話ができるのか~と思うと、ちょっと嬉しいです~♪       
      
                屋根部屋の皇太子より どの空の下にいても   可愛い~          
           
      YouTubeさんよりお借りしました。 素敵なゆちょん君の動画 ありがとうございます。
 
                       
    台湾ドラマはめったに見ませんが、これはたまたま見ておもしろかったので見たドラマです。
    美男美女4人が織りなすラブストーリー  毎回最初に流れるこの映像と曲がなぜか好きでした。
    気軽に見れて楽しめました。いつか内容もゆっくり紹介したいです。
  
            偷心大圣PS男主題歌 我是谁 我是谁 我是谁 (Magic Power) 
                 YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。
                                   
                           守ってあげる   ボスを守れOST (ジェジュン)     
                 YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。
 
                 
          [日本語字幕] 東方神起 - アテナ 아테나 ATHENA OST
 YouTubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。
 
        過去の私の好きなOSTもよろしければお聞きくださいね。
 
(おまけの一言)
ムシムシとした暑い日がありますと、ついつい欲しくなるのが、アイスクリーム
ハイ  もちろん太りますよね。 でも最近見つけてしまいまし~♪スーパーで・・
タニタのアイスクリームです。 100キロカロリーにおさえてあります。
バニラ あずき バナナとありますが、私が好きなのはバナナ どうしてもの時の為に、冷凍庫に何個か入ってます。(笑)  皆さんも見かけたら、一度試しに食べてみてね!