私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

JYJ東京ドーム公演 抽選結果は。。

JYJ東京ドーム
 
イメージ 1
 
今日は関東地方、とても暖かく、穏やかな1日となりました。
 
春を予感させる、この気持ちのいい日、この日がさらに良い日になるには・・・
 
じゃ~ん。そうです。 JYJの東京ドーム公演(4月2日~4月4日)の抽選に当選するしかないのです。
 
ファンクラブの会員限定の選考予約がありまして、申し込んでおりました。
 
そしてその抽選日が今日であり、13時には結果がわかるとゆう事になっていました。
 
皆様、いかがでしたか~?    私は・・・・当選しました~♪  嬉しいの一言です。
 
ましてや、来月は私の誕生日。もうこの年齢になると、めでたくもありませんが・・(笑)
 
今年はめでたい気分で過ごせそう。  自分で自分に最高の誕生日プレゼントができました。
 
彼らの年齢からすると、そろそろ入隊もありですので、今回を逃すと、次は数年後とゆう可能性も。。
 
若い方はそれで良くても、私の場合、次は足腰が弱って、フィーバーできなくなる可能性もありますので
 
今回当選して最高に嬉しいです~♪
 
                  JYJ 左より(ジュンス  ジェジュン  ユチョン) 
              YouTubeさんよりお借りしました。  ありがとうございます             
 
ブログのお友達が紹介してくださってた、トキメキ☆成均館スキャンダルを見てファンになった、ユチョン
 
息子のような年齢のユチョン。。。(実際にも同じくらいの息子がおります・・汗) やっと会えるね
 
私は当日東京ドームで、母親のような優しい気持ちで静かに三人を見守り、応援しますよ~
 
な~んて言うわけないでしょう。 気持ちだけ20代に戻って、ノ・ミヌ君の時のように、立ちっぱなしで応援し
 
ますからね~   韓流ファンに年齢の壁なしです!
 
何事にもモタモタしてる私ですが、こうゆう事だけには行動が速いです。(笑)
 
すぐにファミリーマートに入金してきました。
 
当選した皆さん、当日は楽しみましょうね。私も心から応援してきたいと思います。
 
抽選に漏れた方も、これからチャンスはまだまだあるようですので、頑張ってくださいね。
 
(おまけの一言)
子供の頃、遠足の前の日に興奮して眠れなかったようにな、今はそんな気持ちです。
JYJのチケットをゲットできたことで、気持ちはもはや東京ドームに。。。舞い上がってます~♪
お酒でお飲まないと今夜は眠れないな~(笑)