私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

チャン・グンソクジャパンツアーのDVDがとどきました。皆さん、見ましたか?

 
近くでは桜もちらほら咲き始め、暖かい日もあり、いよいよ春だな~と思えるこの頃です。
地震さえなければ、もっと楽しい気持ちで迎えられるこの季節
今年は静かにお花見をしようと思います。
美しいお花は、どんな時も人の心を癒してくれますね。
いつか被災地にもたくさんのお花が咲きますように!
 
 
    先日、チャングンソクさんのDVDが届きました
 
去年の11月、パシフィコ横浜で行われたジャパンツアー最終日を収録したものです。
ステージのDVDの他にもたくさんの写真が載ったミニ写真集や生写真 名刺サイズのキラキラカード写真
ステージの様子の他に舞台裏のグンソク君のメイキング映像がたくさん~  嬉しすぎる~
開演前に下で並んでるお客さんに紙飛行機を飛ばし、手を振り、投げキスをする姿
抽選にもれ行けなかったクラブハウスでのライブの様子  ステージ後の中華街での食事の様子
色々なグンソク君が見れ、嬉しかったです。
その中でも特に印象に残ってるシーンが、ステージ後にエレベーターの中で、ヘナヘナと座り込んダシーン
緊張がとけたのでしょうね。 ドラマとのかけもちで、大変な中、 全力で私達を楽しませてくれたグンちゃん。
お疲れ様でした~   カムサミダー
    
YOU-TubeOUさんより、お借りしました。
 
 
ドラマとのかけもちで大変だったようで、必ずしも自分で100パーセント満足とはいかなかったようですが
そんな事を隠さず、言いきるところが好きです。
ま、それをさしひいても、あの笑顔があるだけで、元気をもらえます!
あまりにも、頻繁に見てるので、息子達にはひんしゅくをかっておりますが・・(笑)
 
チャングンソクさんは、歌も歌いますが、韓国の若手俳優さんです。  YOU-Tubeさんからお借りしました。
この会場に私がいます。 グンソク君のファンに年齢の壁はないはず(笑) 
 
先月は地震などがあり、、その後も原発の事で、ずっと気持ちが晴れませんでしたが、これが届いて、久々に元気が出ました(単純)  まずは自分が元気でないとダメですものね。 この大変な状況の中、被災地の方のほうが、よほど頑張ってるな~と反省しました。 まだ募金しかしてませんが、何かできることを考えていこうと思います。
 
グンソ君も今回の災害に対し1千万円を寄付してくれたとか・・・本人は静かに日本赤十字社に寄付したかったようで、報道されて驚いたようです。いくら売れてきたとはいえ、彼の24歳の若さとしたら、すごい額ですよね。
ヨンジュンさんからも、10億ウォン(約7300 万円)を寄付したいと申し出があったとか・・
その他にも多くの方が支援をしてくださって、日本人として心から感謝します!
 
 
(おまけの一言)
グンちゃん、マッコリのCMに出てます。 話は聞いてましたが、実際にはブログボお友達が見せてくれました。
可愛い~♪  
これからも息子のような気持ちで応援してます。
動画、見れるかな? ここの前と違う方法で載せたんでちょっと心配です。