私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ホリデイ 楽しめました!

イメージ 1

イメージ 2

 
ホリデイ

             (ストーリー)
 公開されたばかりなので、あまり言わないほうがいいと思いますので、おおまかにね。
 恋に傷ついた二人の女性が、インターネットのサイトを介し、2週間限定でお互いの家を交換し
 休暇をとることにする。   新しい出会い、自分探し
 二人はその休暇で何を見つけ、どう生まれ変わるのか?          

 (キャメロン・ディアス)今回も抜群のスタイルで、ステキなファッションを見せてくれています。
 それだけでも楽しめますよ。自由奔放でキャリアもあるちょっぴり気の強い、でも繊細なめんもある
 キュートな女性アマンダを熱演してます。

 (ジュード・ロウ)以外にも普通の平凡な男性グラハム役がいい感じでした。目力がスゴイ!
 あの目で見られたら、たまりませんよ♥ アラン・ドロンばりの美しい男性です。

 (ケイト・ウィンスレット)まじめで、心優しいアイリス役にピッタリでした。
 いつの頃から、こんなに美しく、ステキな女優さんになっていたのでしょう。
 表情が豊かで,優しさが顔にでていて タイタニックの時より、ステキでした。

 (ジャック・ブラック)マイルズ役の彼は、スクール・オブ・ロックで、個性的な教師を
 熱演してましたね。印象に残ってます。今回もちょっと個性的な映画音楽の作曲家役がピッタリ!

 ラブコメディー もしくはロマンチックラブストーの要素を含んでいるのですが
、色々な事を考えたり、胸がキュンとなり、涙する場面もあり、本当に楽しめました。
 特に女性は共感できる作品かもしれません。
 ぜひ劇場でごらんくださいね!