私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

ショック!息子から聞いたレッチリ公演中止

 皆さん、もうご存知ですよね レッチリの公演が中止になったこと。
 もう、息子からこの話を聞いた時のショックったら、相当なものでした。
 指折り数えて待ってたのに~ 残念! 残念! 残念!
 メンバーの病気じゃしかたないけどね~
 息子のお友達のグループと同じ席だと、私もていさいを考えて、のりずらいし
 息子も同じかと思うとかわいそうで、新たに一枚チケットを買い
 私はお友達と行く予定だったの。で、、若者に負けじとフィーバーするはずが・・トホホ
 がっかりしすぎて、立ち直るのに、時間がかかりそう~
 でもしかたない。22日はそのお友達と、我が家でDVDでも見て
 盛り上がろうかな~!
 延期になった公演、次を楽しみにしてま~す!