私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

友達にも好評 ホリデイ

 24日に観てブログにも書きましたが、とても楽しめたホリデイ。

 友人に言ったら、さっそく観に行ったようです。やはりちょっと涙がでたところもあり

 美男美女の共演は、華やかでとてもステキだったとのこと。

 まあ、おすすめした私も、それを聞いてほっとしたわけですが・・・

 この映画の楽しみ方は、色々ですが,主となる登場人物の他にも、名脇役がいます。

 この映画ワンちゃんが出ているのですが、とても演技が上手で可愛かったです。

 あと、とてもいい味をだしてるステキなおじいちゃま。
 
 そして、ほんの一瞬ですが、すごい人がおもしろい形で登場しますよ。

 これは、ええ~?って思いますよ。ちょっとした楽しいサプライズです!

 何か? フフフ それは観てのお楽しみ~!  では またね!