私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

セルラー (掘り出し物かも)

イメージ 1

 この作品の出演者で知っているのは、キム べイシンガーぐらいでした。

 よって全く期待せず観たのですが、これがけっこうおもしろかったんです!

 ある朝、見知らぬ男達に連れ去られ,監禁されたジェシカ。

 彼女は壊された電話機の線をつなぎ、なんとか外に助けを求める。

 着信先は、まさに今どきの若者、ライアンの携帯電話。

 見知らぬ女性からの突然のSOSに、とまどいつつも、

 だんだんと彼女の話が本当だとわかってきた彼は、全力で助けるべく大奮闘する!

 彼らの目的は? なぜ自分はこんな目にあうのか?ジェシカの疑惑をよそに、ついには

 彼女の夫や息子を巻き込み、さらに事件は危険に展開していく。

 と、まあこんなストリーなのですが、最後の最後まで気がぬけずハラハラ、ドキドキ

 飽きずに観れた作品です。 こうゆうの掘り出し物っていうんですね!きっと~♥

 最初まぬけけな、軽いノリの青年にしか見えなかったライアンが、

 最後には、とても頼りになるステキなハンサムさんに見えて、不思議でした~! 

 よろしかったら、ぜひDVDでも借りて観てくださいね~~♪