私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

私の好きな韓国ドラマOST フルハウス 女の香り 他

                                                  韓国ドラマOST
 韓国ドラマOST (ドラマ等で使われた主題歌や挿入歌。。オリジナルサウンドトラック)は、
 本当に良い曲ばかりで、今でも曲を聴くと  ドラマのステキなシーンが思い浮かんできます。
 今日は私の好きなドラマのOSTを一緒に聴いてください。
 動画を見ながら聴くと、どんなドラマかもわかりますので、参考になると思います。
 中にはドラマの動画でなく、歌ってる方のみの動画もありますが、 それはそれとしてお楽しみ いただけると思います。
 ドラマの説明はあえて致しませんので、動画と曲をお楽しみください。
 動画はYouTubeさんよりお借りしました。  ありがとうございます。
 
                
                    フルハウス (運命) 
       後半で入るレトロな雰囲気のエレキギターの音が好きです
 
 
 
                   お嬢様をお願い (I Love You )          
                           
 
                      女の香り  
            (You are so beautiful)   (JYJキム・ジュンス)        
 
 
 
                     ラストスキャンダル (恋のはじまり)
 
トキメキ☆成均館スキャンダル
(見つけた/JYJ)
 
 
 
まだまだ紹介したい曲はありますが、今回はこのへんで・・
もし機会がありましたら、ドラマの内容もいつか紹介できればと思います。
 
 
おまけの一言
今日 買い物の時、蜂蜜の中にゆずが入った商品、ゆず蜂蜜を買いました。
ゆずの細かい皮らしき物も入ってて甘いだけの蜂蜜とは少し違う美味しさ~♪
今、お腹が空いたので、パンにつけて食べてみました。
なかなかの美味しさです。紅茶にも入れてみようかな?
  えっ? この時間に食べるなんて痩せるわけない?  ハイ わかってます(汗)
 明日からは止めます。
明日も同じ事を言ってる気もしますが…(笑)