私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

スーパーーマン リターンズ 見てきたよ。

 タンタター タタタター

 なんか今でも、このテーマ曲が頭の中で,鳴ってるみたい!

 スーパーマン リターンズ 楽しめたのなんのって~

 選ばれし男、この作品で幸運な映画デビューを果たしたのは

 ブランドン・ラウス 

 この人って、この役のために、生まれてきたんじゃなかろうか?

 まさに はまり役。選ばれて当然。

 逞しい肉体。そして端正なお顔。(ハンサムすぎる~)

 と、まあ彼に見とれながらも、ストーリーのおもしろさに

 グングンと引き込まれ、最後は私も左手をグ~にして

 飛んで行きたいような(重くて無理か・・・)

 見ごたえのある作品でした。正義 勇気 愛

 音楽もいいし、可愛いワンちゃんの ちょっとした演技も楽しめたし

 まだ、見てない方。ぜひ見てくださいな~。

 スカッとしますよ!