私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

バンディッツ!予想不可能な展開がおもしろいよ~!

イメージ 1刑務所から脱獄した二人の男ジョー(ブルース・ウィルス〉と テリー〈ビリー・ボブ・ソーントン)                                                  退屈な日常、家庭から逃亡した主婦ケイト〈ケイト・ブランシェット) この二人の男と一人の女が出会い、恋に落ちる。                                     二人の男に愛され、また愛してしまったケイトの恋の行方・・? そして三人の未来は?                                                     監督・バリー・レビンソンレインマン」             撮影・ダンテ・スピノッティ「インサイダー 」           音楽・クリストファー・ヤング「コピー・キャット」
    
これは、なかなかおもしろかったです!
 脱獄してからだんだんと男二人の個性がみえてきます。
 銀行強盗」のプロで思考より先に行動してしまうジョー(ブルース・ウィルス〉と
 自分が病気かと思いこんでる、頭が良く神経質なテリー(ビリー・ボブ・ソーントン
 二人の個性の違いが、またこの映画をおもしろくしてます。
 会話だけでもかなり面白く、楽しめますよ。
 平凡な主婦から、二人の男を翻弄する存在に変貌してゆケリー〈ケイト・ブランシェット)の
 無垢でエキセントリックな演技からも目が離せません。
 
 
ブルース・ウィルス〉はまり役です。
ビリー・ボブ・ソーントン)は 女優アンジェリーナ・ジョリーの元夫とゆう認識しかありませんでしたが、今回のテリー役、なかなか良かったです!
 彼はバンドをやったり、脚本を書いたり、けっこう多才な方。
ケイト・ブランシェット)もう、この方は本当に色々な役をやりますよね。好きな女優さんです。
 代表的なのはエリザベス ギフトもおもしろかったな~!

 と、まあこんな三人が企てたある計画。ラストはとんでもないどんでん返しが・・・
 そして恋は「ヒェ~~」ってゆう驚きのラスト~

 とっても楽しめますよ。少し前の作品ですのでビデオかDVDでごらんください!
 まさに掘り出し物とゆう感じ(^ε^)♪!