私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

2度目の低血糖発作の後は安定してます!

  久々にリブの様子をお伝えしますね。
              
  2度目の発作がでてからは、安定しています。発作もでていません。
 
  体重が減りました。。。とゆうより減らしました。


           イメージ 1 (出たいよ~ )
                                                                                                                                             むっくりとした熊のようなリブが好きでしたが、今回2度の発作を起こし

   トータル的に健康の事 足腰や心臓などにかかる負担を考え、そうしました。

   以前よりスマートになった今のほうがスムーズに歩けます。

   上の写真のようにお腹が空いた時や、外に出たくなった時は立ち上がってアピールしたり、

   今までより少し活発になってきたように思います。

   餌は今まで一日2回あげていたのですが、今は何度でもこの子の様子をみてあげてます。

 すべてリブ本位にこちらも動くようにしています。 

   7年間この子と居て、たぶん今が一番リブを見ているような気がします!

   見てる。。といえばこの前寝てる姿を見てたら、面白い動作をしました。

   頭を抱えて悩んでるような・・・ハハハ おもしろかったです。

   確かこうゆう<頭を抱えて悩んでいるような、困っているような熊さんが、

   どこかの動物園にいましたよね~ その姿が浮かびました。

   一瞬だったのですが、あわてて携帯で撮りました。

   短くて、画像も悪いですが、見てください。

   最後近くの動作が可笑しいでしょ~  半分寝ぼけてますね。。あの顔<笑)