私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

イ・ミンホ ソン・イェジ共演 個人の趣向  おもしろいよ~

                       個人の趣向  
 
 
                                            
イメージ 1
 
 
 22日から地上波 TBSで月曜~金曜 朝10時5分より、個人の趣向 始まりました。
 実はこのドラマ、レンタルして見終わっているのですが、けっこう楽しめたので、また見ようと思います。
 ちょっと面白いタイトルでしょ?  見てれば意味もわかってくると思います。
 
 (ストーリー)
パク・ケイン(ソン・イェジン)は、常にジャージにメガネ 化粧もせず、家事も苦手なお一人様用の家具デザイナー
おおよそ、女性らしさとか色気とかからは、かけはなれた存在
長所は、お人よしで、純粋なところ それが災いしてか、恋人を親友に奪われたり、知り合いの為に家を借金のかたにとられたりと。。さんざんな目にあう
チョン・チノ(イ・ミンホ)は、人と空間が調和するように共存できる建物を理想とする建築家で、男ながら、きれい好きで、知的でクールなイケメン
この二人が最悪な出会いをしたところから、物語は始まります。
そして、色々なからくりもあるのですが、結局彼は、、最悪の出会いをしたケインの家に間借りをします。
ケインは、ひょんなことからチノがゲイだとかんちがいします。それで安心して部屋を貸すのですが・・
ぶつかりあいながらも、いつか気になる相手に・・・ そしてチノがゲイであると思い込みつつ、いつしか惹かれていくケインの苦悩 
そして本当はある目的があり、彼女の家に間借りしたチノ   その目的とは。。。、それは見てくださいね~
                                               
     左下をクリックし 動画だけでもごらんください。  見たくなるかも~  音楽もすごくいいんですよ。                                               
 
なんといっても、ケイン役のソン・イェジンの演技が笑えます。 私の頭の中の消しゴムや、四月の雪でシリアスな演技を見せてくれた彼女ですが、今回はコミカルな演技を大熱演。
とにかく、そのオブスぶりには、笑わせてもらいました~
また、ストーリーが進むにつれ、どんどんきれいになっていく姿にも注目!
 
また、ゲイを装うイケメン建築家には、「花より男子~Boys Over Flowers」で道明寺司を、また「シティー・ハンター」で冴羽りょうを演じた、イ・ミンホ
私は特に彼のファンとゆうわけではありませんが、このドラマを見ると、思わず言ってしまいそう~
カッコイイって・・・
 
                                            
 
特に主演のお二人のファンでなくても楽しめる作品かと思います。
毎回胸キュンシーンがあって、心が躍りますよ。
始まったばかりですので、興味のある方、ぜひ録画してごらんくださいね。