私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

フルハウスTAKE2 ノ・ミヌが美し過ぎる~!

                   フルハウスTAKE2
イメージ 4
ストーリー
合気道の師範であるチャン・マノク(ファン・ジョンウム)は、借金を返すためにアイドルユニット「TAKE ONE」のスタイリストをすることに。アジア中で高い人気を誇る「TAKE ONE」は完璧主義者のイ・テイク(ノ・ミヌ)と、自由奔放だが優しい性格のウォン・ガンフィ(パク・ギウン)の2人組。いつも自分につらくあたるテイクと優しくフォローしてくれるガンフィ。最初はガンフィの優しさに魅かれていたマノクだが、徐々にテイクの本当の姿を知り、彼を意識するようになる。テイクは、かつて両親とともに住んでいた屋敷“フルハウス”を取り戻すためにアイドルになったのだった。果たして3人の恋の行方は!?テイクは“フルハウス”を取り戻すことはできるのか・・
 
皆さん、月~金の毎朝10時5分からTBSでやってるフルハウスTAKE2見てますか~?
Rain(ピ)とソン・ヘギョちゃんのフルハウスが好きだったので、今回のフルハウスTAKE2は、正直、あれ以上に面白いとは思えず、あまり期待せず、1回目だけをどんな感じが見ようと思ったのですが・・
あらら怖ろしや~ 予想に反し、すっかりはまってしまいました。
基本ラブコメなので、楽しく笑えるシーンはもちろんのこと、三人がそれぞれに抱える、切ない過去や、芸能界の裏側も織り交ぜたストーリーは、とても魅力があります。
前の設定とガラリと変えてるのが逆に良かったと思います。アイドルユニットTAKE ONEのステージ、踊りと歌も素敵です。
ネタバレになりますが、1回目は男同士のキスシーンもあり、衝撃のスタートでしたよ(笑)
お時間ありましたら、ぜひごらんくださいね。今日もやりますよ。 私もひき続き楽しみます。
 
 
イメージ 1ヒロイン、チャン・マノクファン・ジョンウム
幼いころに両親をなくし、合気道場を営む祖父に育てられたマノクの本当の夢はデザイナーになること。祖父が居ない数か月の間、あるきっかけでアイドルグループTAKEONEのスタイリストをすることになる。
くるくるパーマのキュートなマノク役が可愛いです。ツンとした美人でなく庶民的で愛らしい感じが、好感が持てます。しっかり者で優しくて、時にテイクとガンフィの母親みたいに思える時もあります。「私の心が 聞こえる?」などに出ていた方のようですが、私はこの作品で初めて知りました。
 
この方、美し過ぎます。ハイ!
イメージ 2
アイドルグユニットTAKEONEの一人イ・テイクノ・ミヌ)
完璧主義者で他人に厳しいテイク(ノ・ミヌ)
気持ちも身体も繊細でアレルギー体質 肌に合わない繊維や動物の毛で、くしゃみが出る。幼い頃に住んでいたフルハウスを取り戻す為、芸能人になる。
「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」や「パスタ~恋が出来るまで~」で見た事がありますが、脇役ながら目がいってしまう美貌でした。今回のラブコメでたぶん大ブレークすると思います。  コミカルな演技もお上手。この方の魅力が発揮できてる作品だと思います。
 
 
イメージ 3
アイドルユットTAKEONEの一人ウォン・ガンフィ(パク・ギウン)
おしゃれで自由奔放  愛嬌もあり、誰にでも好かれる性格。
でも相棒のテイクとは、事あるごとにケンカばかり。。でもお互いに影では思いやっている部分もある。マノクに優しく、いつも守ってくれる存在。
 
この方は確か」「チュノ~推奴~」で見た事があります。
きりりとした役で、目が印象的でした。今回は明るい役ですが、とてもキュートに演じてられる気がします。
 
 
                 フルハウスフルハウスTAKE2  こんな感じのドラマです
             (動画Youtubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。)
 
                 TAKEONEスのテージのシーン (カッコイイ)
                    (動画Youtubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。)       
      
 繊維アレルギーのテイクが首に巻いたスカーフでアレルギーがでて苦しくなり、巻いたスカーフも自分でとれ  なくなり、それをパフォーマンスに見せながら外す為にガンフィがキスをするシーン(禁断の男同士のキス)
               (動画Youtubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
 
                  最後は来日した時の素顔のノ・ミヌ君   美しすぎる~
                (動画Youtubeさんよりお借りしました。ありがとうございます。)
 
アイドルグユニットTAKEONEの一人イ・テイク役のノ・ミヌさん、この方カッコイイですね~!
毛穴があるの?ってくらいアップの時のお肌がきれいで、びっくりしました。
正直言って、この方見てるだけで朝から目の保養ができ、テンションが上がります(笑)
ありがたいことです。 ファンの方、多いでしょうね。もしかすると、私もなっちゃったかも~ 
ビジュアルだけでなく、バンド出身、YOSHIKIプロデュースで日本デビューも果たしているので、ピアノ、ギタードラム 歌、何でもできちゃう。このドラマの中のドラムをたたくシーンも、最高にきまってました。
グンちゃん、ゆちょん そしてこの方までも??  いつもファンになるのは息子のような人ばかり。。
ま、いいか~! 
 
(おまけの一言) 
だいぶ朝、晩、寒くなってきましたね。 日も短くなり、それに伴い買い物に行く時間も早くなりました。
ぐずぐずしてたら、暗くなっちゃって、もう出る気がしなくなりますもんね。
あとは、少し前にシーツを冬用に変えました。 ボアの暖かいやつにしました。 敷く物を変えるだけでも、かなり暖かさが違いますね。 年末に向け、皆様も風邪などひく事のないよう、くれぐれも気をつけてくださいね!