私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

フルハウス take2 最終回  良かったです~!

             フルハウス take2 最終回
    皆様、こんばんわ。 このドラマの事だけで、3回目の記事になります。
   韓流に興味のない方、ごめんなさい。スルーして後半の記事を見てくださね(汗)  
                                                                                         
      イメージ 1          
      
  あ~ ついに終わってしまいました。フルハウス take2  なんだか放心状態でぼ~としてます(笑)
 最終回、皆さんはいかがでしたか? 私としては、恋、友情 ステージとすべてを盛り込んであり楽しめました。
 テイクに夢中だったセリョンも潔く身を引き、ガンフィとのキスは、自分がたくらんだ事を告白。
 それにより、ガンフィとの誤解も解け、マノクの事を幸せにしてやれるのはテイクしかいないとわかったガンフィ  は、自分のスタイリストからマノクを解放してあげましたね。
 お互いに思いやれる関係になって本当に良かったです。
 目の治療に中国に旅立つガンフィとマノクのお別れシーンは、とってもせつなかったです。
 ガンフィは本当は心からマノクが好きだったんですものね。
 マノクもその気持ちはどこかでわかってたはずです。見送るマノクが流した涙。。
 その時のマノクがとても可愛くて、忘れられないシーンになりました。
 最後、お互いに幼い頃に出会ってたとわかった二人。 運命に導かれて出会った二人なのかもしれません。
  ラブコメのラストとしては、もちろんこうでないとね~
 でも正直言いますと、どのシーンよりも、ステージのシーンが最高でした。
 テイクのピアノソロの歌から、サプライズでガンフィが登場した時、そしてあの歌が久々に聞けた時は、マノクの 友達と同じように「きゃ~」と叫びたい気持ちに。。(笑)
 あの歌、最高です。ふりも覚えて踊れるくらいです(誰? 見たくもないって言ったのは・・汗)
 これまで脇役でしか見た事がなかった方。。ノ、ミヌ君の演技。コミカルな演技が上手でした。
 普通では着こなせないような背広の色も、彼なら難なく着こなせて似合ってる・・
 そうゆう意味では、このストーリーの他にも、ノ、ミヌ君の美貌や音楽的才能も魅力の一つとなり、よりこのドラ  マにはまった気がします。
 テイク マノク ガンフィ役の声優さんの声がピッタリで、それも良かったです。
 
                  もう一度動画で振り返る あのシーン このシーン
(動画、お借りしました。ありがとうございます) 
 
 
     ラストステージ(音が小さいのでボリュームいっぱいにしてね)
                       (動画、お借りしました。ありがとうございます。)
 
 
                       同じくステージシーン                     
                    (動画、お借りしました。ありがとうございます。)
                              
 
 
 
  フルハウス take2 過去記事については: 下のURLをクリックしてください。
                
  動画  (二人のカッコイイライブシーン  禁断のキスシーン 来日した時の素顔の美しすぎるノ・ミヌ君)
 
  動画(テイクのドラム撮影シーン  テイクとマノク)
 
 
                      
 それでは後半の記事でございます~                
 皆さんはもう紅葉など見に行かれてますでしょうか~?
 行きたいけれど、なかなか暇のない私ですが、先日、箱根の日帰り温泉に行ってきましたので、その時ドライブ しながら、紅葉を見る事ができました。温泉目当てだったので、デジカメ持たずに行き、写真がなくて残念!
 でも、とてもきれいでした~♪
 温泉の前にホテルでお昼をいただいたのですが、久々に2800円のバイキングにしました。
 普通のレストランのランチメニューで、そこそこついて、1600円ぐらいのもありましたが、友人が温泉の無料券  を持っていたので、ま、その分、お昼をちょっと贅沢にした感じです。(たまにはいいよね)
 バイキングはとても色々な種類があり、その場で焼いてくれるステーキやデザートも美味しかったです。
 でも思った事は、昔に比べて食べれなくなったこと。 若い時はバイキングといえば、元を取らなきゃと思い(笑) いっぱいお皿に盛っては残したりしてました。  今は友人達も、少しずつしかお皿に盛りません。
 昔の量に比べると、ずいぶんと少ないのですが、私も遊人達もなんだかお腹いっぱいでした。
 もう少し前から、バイキングだからとがっつかないで、こうゆう上品な食べ方をしていれば、今、もう少しスリムな はずですが…(笑)  みんなでそんな話をしながら笑いました。
 温泉は主に露天風呂中心に色々と入りました。 さすがにこの季節ですから、外に出た瞬間、ひやっとします  が、その冷たい空気の中で熱いお湯につかるのは、たまりませ~ん。 満足満足って気分でした~
 出てから、ビールをいただきました。美味しい~!  湯上りのビールはたまりませんね
 一番お酒が大好きな友人は車を出して運転をしてくれてるので飲めませんでした。 なんだか申し訳なかった  ですが、遠慮しないで飲んでと言ってくれたので、そうさせていただきました。(遠慮しろ)
 久々の温泉  とっても楽しかったです。次は泊りがけで行きたいな~!
 
   (おまけの一言)
 このところ忙しく、 夜、やっと時間ができ、記事を書くつもりが、寒くて暖房を入れてるせいか眠くて、
 とても起きていれません(笑)  今日はあえて暖房をせず、何とか更新できそうです。
 訪問、遅れてて、ごめんなさい。