私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

フルハウス take2 明日は最終回 寂しいな。

             フルハウス take2 
     
こんばんわ。 先日も書いたのに、なぜかまた書きたくなっちゃうとゆう事は、けっこうはまってるってことですね。
このドラマ、もう、残すところあと1回になってしまいました~ 明日が確か最終回 なんだか寂しいわ~
 
先日は、このドラマの概要やテイクとガンフィのカッコイイステージシーンや禁断のキスシーンの動画を載せさせていただいたのですが、 http://blogs.yahoo.co.jp/cinema53laveyou/46494140.html
 
今回はこれ・・テイクのドラムをたたくシーンです。
こんな風に撮ってたのね。     カメラがすごく動くのでびっくり。
そしてやっぱり、ノ・ミヌ君 バンド出身でドラムをやってただけあって、お上手。
 
 
 
                         テイクのドラムシーン
          (さすが、ノ、ミヌ君、バンドでドラムを担当してただけあって迫力ありますね)
      
         (動画 YouTubさんよりお借りしました。ありがとうございます。)
                                         
テイクとマノク
 
            (動画 YouTubさんよりお借りしました。ありがとうございます。)
 
 
最終回は、どうなるのでしょう?  今日19話は新しくデュオを組んだテイクと、ソロとなったガンフィの対決でしたね。  ガンフィが目が見えなくなり、それをサポートしたテイクが優しくて素敵だったな~!
そしてどちらの曲も良かったです。どちらが勝利したかは、あえて書きませんが、見た方はおわかりですよね。
そして今までの事情がすべてわかったテイク    今後のテイク ガンフィ  マノクの三人の行く道は??
明日の放送が楽しみです。  終わったら、もう一度記事を書きたいと思います。
韓流に興味のない方、ごめんなさい(笑)
 
すみません。画像が消えてしまいましたので、やや記事内容を変更させていただきしました。
 
 
 
 
(最近、こんな事がありました)
近所のお友達のご主人が、腰が痛いと言って、仕事を数日休んでました。食事もほとんどとらず、下痢もしてるとの事でしたのて、救急車を呼ぶなり、タクシーを呼ぶなりして、総合病院に行くようにすすめたのですが、結局はとりあえずとゆう事で、知人の車で近場の医者に連れて行ったそうです。医者の診断は急性大腸炎だろうとのことで、2日間にわたり点滴をしました。薬ももらったそうです。
でも、あまり良くならず足を引きずるようにしたり、右手に力が入らず、箸を落とすなどの症状があると聞き、
すぐにでも大きな病院に行くように言い、ようやく友人も翌日大きな病院にご主人を連れて行きました。
病名は慢性硬膜下血腫・・  外傷などから頭の中に出血が起こり、硬膜の内側にジワジワと血がたまり、血腫となるようです。すぐに緊急手術で血を抜く事になり入院。  もうびっくりしました。
まだ入院中で、あさって退院とのことで、元気になったのでまあ良かったですが、こうなると最初の医者は何だったの?って事になりますね。 原因をはっきりさせる為には、最初から大きな病院に行くに限りますね。 そう思いました。
皆さんも、どこかで頭をぶつけたりして、その後、ぼ~としたり  頭が痛かったり、手足が麻痺したりしたら、こうゆう事もあるので、すぐに大きな病院に行ってくださいね。