私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

キアヌリーブス

(キアヌリーブス)
はじめてこの人カッコイイと思ったのは、スピードを見た時でした。
短髪できりりとした外観 正義感にあふれ最後までバスの乗客を守りぬく彼。
一緒に見た友人共々、すっかりファンになってしまいました。そして次はご存知のマトリックスですよ。
これはさらに私をヒートアップさせたのです。(年を忘れて ヤダ~)
だってだって あんなにサングラス似合う人がいるなんて信じられないんですもん。
内容なんてどうでもよくて、ただただ彼が見たくて映画館に足を運んだ作品でした。
そんなそんな美しいキアヌ様のイメージが、悲しいかな私の中でくずれたのがあれですよ。あれ。、
スウィートノベンバー・シャーリーズセロンとの共演で、ラブストーリー。
美男美女の共演に、期待しつつ見に行ったわけですが、キアヌはマトリックスの時の引き締まった身体が
どこぞへ消えて、ゆるゆるになっているじゃあーりませんか。 
(ひぇ~)私の中で、彼のイメージがくずれた 瞬間でした。
維持してよね。引き締まった身体(自分にも言ってます。)
でもそれだけじゃなくキアヌって、ラブストーリーはしっくりこないんだな~なんでだろう       アクションのほうが、彼の魅力が花開く感じ。もしくはスピードのようにアクションストリーぽい中でのラブ  だから今度のイルマーレ 見ようかどうか迷っている私なので~す。