私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

お年玉年賀状。。何か当たりましたか? 今日から太陽を抱く月

 
 皆様、いかがでしたか~  お年玉年賀状当選番号、発表されましたが
 
 当たりました?  な~んて言うと、さも私が当たったようですが。。(汗)
 
 残念! やはり日頃の行いがいけないのでしょうか?
 
 当たったのは、4等の切手シートが一枚とゆう結果で終わりました。
 
 毎年、ここに落ち着く感じですが、せめて3等の選べる地域の特産品・有名
 
 店食品・生活品ぐらい、当たりたかったな~(ま、しかたない)
 
 それとは関係ないのですが、過去宝くじで「さようなら20世紀賞」とゆうので
 
 5万円当たった事がありました。 こんな中途半端な額は本来ありませんが
 
 世紀が変わるにあたって特別に設けられた金額だったようです。
 
 1千万円とか大きい金額ではありませんが、その時はすごく嬉しかったのを
 
 覚えてます。 わかります? 数字がピッタリ合っていく時の気持ち。
 
 次こそ違う  まさかね~ 次までだよ合ったとしても。。そう思いながらすべ
 
 ての数字が同じだった時の喜び。  5万円でこれですから、100万とか1千
 
 万だったらどうなるのかな~?  ま、考える必要はなさそうですが・・(笑)
 
 切手シートが私にはいいとこかもしれません。
 
 皆さんはどうでした? もう確認してみました?  当たってるといいですね。
 
    2013年 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号
                 
  1等  957503
  2等  111316   294651   346247
 
 3等  5635
  4等  29 70
 
今日からNHKBSプレミアムで、9時より太陽を抱く月とゆう、韓国ファンタジーロマンス史劇が始まりました。  なかなかおもしろそうです。よろしかったら、ぜひごらんください。
                           
 
(おまけの一言)
何気な~く、訪問者の数を見て、自分でびっくりしたんですが~
今日、2013年、1月20日(日) 23時35分の時点で、874人の訪問者数
これって、何かのまちがいじゃないの?  ありがたいんだけど、なんだか?? 多過ぎるわ。