私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

次男の誕生日 今年も来てくれてありがとう。

          今年も来てくださって、ありがとうございました~!
 
皆様、月日のたつのは早いものですね。
今年も残すところ、あと2日となりました。今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?
私個人としては、いい事も悪い事もありましたが、まあまあ良い一年だったと思います。
年末は、先日記事にもしましたが、韓流スター ノ・ミヌ君のクリスマスイベントに行き、楽しんできました。
そのせいでしょうか…そちらに頭がいってて、この月は次男の誕生日なのに、すっかり忘れてました(汗)
ダメですね~  韓流スターに夢中になって、息子の誕生日を忘れては・・(笑)
先日、長男と次男と私で(三男は仕事でした)実家に行き、その帰りに話をしてて気がつきました。
「また今度、なんかプレゼントするね~」と言いましたが、「別にいいよ~}とゆう返事。 父とみんなで食事をし、帰りに息子達とステキなお店に寄ってお茶したのですが、そこで長男が気をきかせて、お店の方に頼み、お誕生日のお祝い風にケーキを盛りつけてもらいました。  そして私と違い、いつから用意してあったのかわかりませんが、次男にプレゼントをあげてました。  私の立場がないよ~(笑)
でも、弟を想うその気持ちに、ちょっぴり嬉しさも感じました。 それぞれ独立したり、結婚したりすると、疎遠になってしまう場合もあるようですが、うちは父親が旅立ってしまったせいか、次男のお嫁さんも含めて、以前よりずっと絆が強くなってる気がします。  いつまでも仲のいい家族でいたいです。
                               
長男が 急遽、誕生日風に盛り付けてもらったケーキ          プレゼントはブレスレッド
  美味しかったです~♪                            石には意味があるそうです。                        イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様 この一年、マイぺース のんびり更新のブログに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました。
来年が皆様にとり、素晴らしい一年になりますように心からお祈り致します。
今年はこれをもちまして最後の記事とさせていただきます。  良いお年を!
 
(おまけの一言)
今月の10日は、フェレットのバンディーの命日でした。今でも可愛くて、お座りもお手もできたバンディーのこと
思い出します。動物のいるぬくもりはたまりませんね。ペットを飼ってる方、来年もたくさん、お写真見せてね。
今日は、夜ご近所さんとの忘年会。楽しんできます~♪