私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

女子会(もと女子の会)。。笑!

             女子会(元、女子の会)
 
女が集まると、どうなるか~  ひたすら飲む ひたすらしゃべる  ハイ  そうですね。
昨日は近場での女子会。。イエ、元女子の会でした(笑) みんな近所のお仲間
多少の年齢のばらつきはありますが、似たようなもの・・
生ビールで乾杯し、焼酎のボトルを入れて、ウーロン割りや、グレープフルーツで割って、帰りにはボトルは空に・・(恐ろし~)
気のおけない仲間とのこんな時間は、まさに至福の時。。。。でも話の内容がね~
もう、肩が痛くて手が上がらないとか。。。足腰がおかしいとか・・(笑)  孫が生まれるとか、入学したとか。。
ま~こんな内容ばかりで、みんなもそれに気がついて大笑い。 
私達が初めて会った日からずいぶんと月日は流れてたんですね。  
えっ? とっくに気ずけって? 気がつかないよ~(笑) みんな若いし、きれいにしてるから・・
今年になってやったクラス会でも、女性は若々しく、子育ても終え解放されたせいか、前より輝いてたくらい。。。それに比べてなぜか男子は、誰?ってゆうほど、老けた人もいて・・・名前を思い出すのが大変だった(汗)
見た目だけじゃないのよね。  何か女子に比べてハキがなかったんだわ~お仕事、大変なのかしら?
ま、とりあえず初恋の人が来なくて良かったな~と(笑)  イメージが変わってるとがっかりだから。。
皆さんもそんな事ありませんか? 初恋の人だけは、昔の面影のまま心に住んでてほしい。。。願望!
 
ま、とにかく元女子は、なぜか元気。、若い韓流スターに夢中になり、韓国でもどこでも飛んでっちゃう(笑) ホテルのお昼のランチバイキング 夜の居酒屋 どこにでもいる女性グループ(私もその一人だけど。。)   世の中、変わりましたね~! ま、女性が元気なのはいいことですよね。
 
そうそう、先日、会社時代の先輩からお酒をいただきました。
とっても美味しそう~♪ でもまだ飲んでません。
なぜなら、我家の男達はあまりお酒を飲めません。主人もあまり飲める人ではなかったし、息子達も唯一少し飲めるのは結婚してる次男ぐらいで、他の兄弟は飲めないんですよ~
て、ことでこれまた女子会を誰かの家でやる時に、飲むことにしましょう。
 
 
ほら~その日を待ってるお酒たち               アップにすると~新潟(主人の故郷)のお酒                   イメージ 2
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   う~ん、その日が待ち遠しい~!
 
  皆さんは、お酒飲んでる?