私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

バンディー 7歳になりました!

 
        バンディー 7歳になりました!  

 子供の頃のバンディーです、あんまり赤ちゃんの時の写真ががないんです。

 噛み癖もなく、家に着てから今日まで、一度も噛まれたことがありません。いい子です。

 マイペースで抱っこは嫌いですが、最近は年をとって、目がよく見えないせいでしょうか

 昔に比べると、甘えん坊になり、おとなしく抱かれているようになりました。〈可愛いよ~)
     

             
             
イメージ 1




 バンディー、11月4日で7歳になりました。

 2001年の1月5日に我家に来たにですが、日本に来たのが、2000年の12月20日

 生まれたのは11月の4日とのことです。

 下の2枚の写真は、11月4日のバンディーです。ゲージから出たくて、さかんにアピールしてます。

  


  イメージ 2 イメージ 3

肝臓とか、腎臓とかの数値もいいとはいえませんし、低血糖でもあり、

 毎月の検診と、お薬は欠かせませんが、それなりに元気に暮らしています。

 この子を買って、連れてきたのは、息子でした。我家のフェレット

 息子が買って、私が引き継いだんです。その辺の事は、また、いずれお話ししますね~!

 今は、本当に出会えて良かった。今となれば息子に感謝ですね。

 バンディーに、長生きしてくれてありがとう! そう言いたいです。

 皆さんも一緒に喜んでやってくださいね。7歳バンザイです!

 そして、皆さんの大切なペットちゃんたちも、健康で長生きできますように!