私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

チャン・グンソク ジャパンツアー2010 楽しかったで~す!

 
ついに行ってきました~! この忙しい毎日を一瞬でも忘れさせてくれる場に
そうです。 チャン・グンソク ジャパンツアー2010  行ってまいりました。
イケメンですね・・のファンミーティングでは一度見ているものの、グンソク君個人のファンミーティングは初めて。
場所はパシフィコ横浜 席は1階の中央よりやや後ぐらい
想像してたより、ずっと見やすかったです~♪
最初は彼の子供の頃の写真や、今までの作品などを3つ横に並んだスクリーンで見せ、
その後、会場が暗くなると舞台中央のやや高い場所に彼のシルエットが・・
これだけで会場は「きゃ~」とゆう悲鳴に包まれました。
「うるさいな~静かに見なさいよ」な~んて言うと思う? 言うわけないでしょ。
私も一緒に言ってたんだもん。きゃ~って(笑)
そしてドラマのヒット曲を歌いながら舞台中央に・・・スクリーンに顔のアップが・・
後の席から「可愛い~ カッコイイ」とゆう言葉が・・・わかるわかる それ以外の言葉は見つかりません。
それからはトークと、歌で私達を十分魅了してくれました。
 
                  
                                                                                                          イメージ 1
 
グンソク君は、とても日本語が堪能で、韓国語と日本語を交えながら、楽しい会話で笑わせてくれました~
めちゃ辛いとかね。 会場でみんなが振ってるライトを見て、きれい~と感動したり
とにかくお話が上手で3言えば、5ぐらいに膨らませて返してくれるんで、司会の方は楽だと思います。
先日もスカパーで、チャン・グンソク ハワイの休日とゆう番組をやってましたが、その時にも思ったんです。
とても頭の回転がいい方だって。質問にはすぐによどみなく応えて、きちんとした自分の意見を言う。
その場を明るく、楽しくできる。 これは彼の持つ、天性の資質でしょうね。
そして何といってもそのルックス・・・その輝くばかりの女の子のような可愛い笑顔に年齢を忘れ、胸キュン
そんな可愛いルックスなのに、自分の事を「俺」ってゆうのも魅力(笑)
とにかく表情豊かな可愛い顔に、会場の誰もがくぎずけでした。
そうそう、こんなエピソードも聞きましたよ。
スタッフやマネージャーがライブの準備で忙しかったので、夜に一人で出かけ、カレーを買ってきたそうです。
考えてみるとびっくりですよね。夜、よほど遅かったのかしら? よく取り囲まれなかったものです。
あとは韓国でドラマも撮ってるんで忙しくて、点滴を3本したとか・・・大丈夫かしら?
でも本人は大丈夫 元気です・・そう言ってました。
そして歌手にも劣らない歌を披露。彼の声はステキです。
友人はびっくりして、「俳優だよね」と言ってました~(笑)
途中ファンジニの時の衣装を着て、台詞を言ったり、
ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニーの指揮の場面を再現したり
その夜 場所をクラブに移して(抽選で当たった人だけ行けます)やる事をちょっと見せてくれたり・・・
とにかくサービス精神旺盛なグンソク君のステージ 内容は自分で色々考えたようです。
最後はアンコールに応え また秩序を守るとゆう約束のもと客席まで降りて来てくれました。
とはいえちょっとだけなので、こちらには来ませんでしたが・・・
本当に楽しい時間でした。その間、すべてを忘れ、チャン・グンソクだけを見てました。
これからも、ずっと応援していきます!
 
友人はおとなしいタイプなのですが、立ってライトや旗を振り、フィーバーしてました(笑)
帰りに食事しつつ、今見てきたライブの話で盛り上がりました。 至福の時。
ビールをを飲んだら眠くなりましたが、友人も私も2杯目、梅酒を飲みました。
なんだかそんな気分。興奮さめやらず、もっともっと飲みたい気分。
その日はハイになってたかもしれません(笑)
 
グンソク君は、美男(イケメン)ですね・・がフジテレビで放送されて、さらに人気が出て、
今回も行けるかどうか微妙だったんですが、ブログのお友達のおかげで行く事ができました。
○○さん、本当にありがとうございました。
もっとゆっくりお話したかったですね。またお会いしましょう。
 
彼女とは初対面。まるで親子の対面のようなものですが(笑)
チャン・グンソクのファンに、年齢の壁はありません!