私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

Merry Christmas  今日は楽しい時間を過ごしてね!

                  
                      メリークリスマス
 
Merry Christmas 皆さん、お元気でしたか~? 
ご無沙汰していて、申し訳ありません。
このところ、忙しくてPCを開けない時間が多く、更新も訪問も遅れてます。
なぜ忙しいかとゆうと、頭の中が考え事で忙しかったんです(笑)
職場の先輩が退職し、それに伴い今の部署がなくなります。
そして勤務先も遠くなり、仕事もすごく減るとゆう流れで、いっそのこと、先輩と一緒に辞めちゃおうかな~? などど考えて、ああでもない こうでもない と、頭の中がぐるぐると回ってる感じで、他の事があまり手につかない状態でした。
ほら、私って小心者でしょ・・・だから 
えっ?誰? そんなわけはないなんて言うのは。。(笑)
今は若くてもなかなか仕事がないわけだし、たいした特技や資格もないわけだから
やはり、簡単に辞めれないとゆう結論に至り、とりあえず様子をみる事にしました。
あ~宝くじ当たらないかな~? そしたらすぐに辞表を出すのに・・
と、現実離れした事ばかり考えてるこの頃です(笑)
ところで昨日のイブは、どう過ごされましたか?私は友達とランチしました。
今日はクリスマス 皆さん、それぞれステキなクリスマスをお迎えください。
 
 
 可愛いでしょ? ブログのお友達がくださいました。
 どんなリースよりもハートのこもったステキなリースです。
 今までもたくさんの写真や手作りの品を送ってくださいました。
 クリスマスに限らず、彼女からはいつも真心をプレゼントされてます!
 Bettyさん、この場をお借りして、いつも本当にありがとうございます~♪
 
イメージ 2
 
 
                  
イメージ 1
 
今日はlこれから仕事です。
また後でご無沙汰してた皆様の所に遊びに行かせていただきますね~   
 
イメージ 3