私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

つらい事があったけど今年だけど、皆さんのおかげで頑張れました。ありがとう!

       皆さん、今年一年ありがとうございました
 
皆さん、今年も残すところ、今日だけになってしまいました。
今年は、個人的には、夫が旅立ち、とても悲しい忘れられない年になってしまいました。
まだまだジェットコースターのように、気持ちが急に落ちたりする事がありますが、
それでも皆さんの励ましのおかげで、そして本来の私の明るい性格もあり(笑)
何とか心穏やかに、新年を迎えられそうです。 
皆さん、一年間、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。
 
このところ仕事の事で、色々と環境が変わり、考える事が多くPCに迎えない日も多く
更新も返コメも訪問も遅れて、申し訳ありませんでした。まだ訪問できてない方、ごめんなさい。
ここにまとめて、最近書きたかった事を簡単に書いておきます。
久々に中学時代の数人の友達と会い、少し早いクリスマスパーティーをしました。(ミニ クラス会ね)
その場所に最後に登場した男子(昔の男子ね。。笑)サンタさんの格好で登場し、盛り上がりました。
ちゃんとお菓子のプレゼントもくれて。。。楽しかったです
 
10日の日は、飼っていたフェレット、バンディーの命日でした。
とっても頭が良くて、お座りもお手もできた可愛い子。忘れたことはありません。
もうペットを飼う事はないけど、皆さんのブログの可愛いペットちゃん達で、いつも癒されてますよ~♪
 
映画、SPACE BATTLESHIP ヤマトを観ました。
ある程度の知識しかないせいか、これはこれで楽しめました、
つっこみどころもありましたが、CGも良かったし、キムタクも制服、似合ってたわ~
できれば、ささきいさおさんの歌う、あのテーマ曲をもっとがんがん流して欲しかったです。
あの曲、大好きなの~


     それでは皆様、どうぞ良い新年をお迎えください!
 
(おまけの一言)
今年は韓国ドラマにはまり、それでかなり元気になれました。
来年は、お友達と新大久保に行きたいです。
今日は次男とお嫁さんが来て、一緒に年越しです。久々に紅白じっくり見ようかな?郷さんが出るから~