私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

円山動物園の白クマラーメン  美味しかったです。

                         美味しかったで~す。
最近は玄米生活(寝かせ玄米)で粗食を心がけている私ですが、友人との外食や玄米をきらしてしまって、届くのを待ってる時などは、けっこう自由に色々な物を食べています。
それで先日食べたのがこのインスタントラーメン
                     
イメージ 1
ハイ、札幌は円山動物園の白クマラーメンの醤油味と塩味です。
なんだかとても懐かしいような味で、想像以上に美味しかったです~♪
以前、ブログのお友達の記事にあって、こっちでも売ってるかな~と思ってたのですが、ありました。試しに1個ずつ買ったのですが、思いのほか美味しかったので今度行ったら、たくさん買ってこようと思います。
ネットでも買えるようです。そっちの方が楽かな?
                                
             http://www.north-utd.com/shirokuma.html
パッケージもすごく可愛いですよね~ 
皆さんも、どこかでこのラーメンを見かけたら、ぜひお試しくださいね。
 
 
このラーメンで思い出すのが動物園。行ったのは子供が小さい頃。
家族で行ったり、保育園  幼稚園の遠足などで行ったり・・
でもね 大人も行けばけっこう楽しめるんじゃないでしょうか~特に私は動物が好きなので一日色々な動物を見て過ごせたら最高。今度行こうか?な~んてお友達と話ましたよ。 温泉や旅行に行くのもいいけど、大人の行く動物園もなかなかいいんじゃないかな~
子供が小さ時は、子供を楽しませるのに追われてましたからね~
今ならじっくり楽しんで見れそう~♪
大人同士で行くディズニーランドもありですね。 
皆さんもたまには、大人だけで動物園 遊園地 水族館などいかがですか~?