私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

下田で温泉 水族館を楽しんできました。

                                         
皆様 こんばんわ。先日の記事の、おまけの一言。。で、大人が動物園や水族館に行くのも、なかなか
 
いいんじゃないかな~   そう書きましたが、早々と実行することができました~♪
 
行ったのは下田海中水族館 入り江に浮かぶ水族船の中には伊豆の海を再現した大水槽があり、50種類
 
約3000点の魚が泳ぎ、ダイバーによる餌付けショーや、イルカやアザラシ アシカなどのショーも楽しめます。
 
   入り口でカメさんがお出迎え                    あら~小さいけど鮫ですね
                                       イメージ 6                        
イメージ 5                                         
 
   
                              
 
 
 
                       
イメージ 3
魚のお腹を見せて、色々と説明してくれてますよ。 水の中は涼しそうだな~♪ 
 
         イルカに乗ったお姉さん  バランスがむずかしいでしょうね。  私も乗ってみたい
イメージ 7
                     
 
             お姉さんの合図でジャンプ ~ イルカちゃんて本当に可愛くて賢いわ~♪
        
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
  
      アザラシ達も負けてませんよ~  自分の名前のところに来てぴったり立ってます(笑) 可愛い~
イメージ 1
 
 
                     チュ~   フフフ  可愛い~              
                                       
イメージ 4
  
 
実はこの水族館に寄ったのは、伯母と従妹とで、前日に下田に遊びに来た翌日のことなんです。
 
前日は会員制のホテルに一泊し、のんびりと過ごしました。  さすがになんだかゴージャスな気分
 
ロビーでお出迎えドリンクをいただいたのは初めてです。 部屋のテラスの前は海が広がリ、地下の洞窟風呂の
 
すぐ外はもうビーチです。 夏に来たらいいでしょうね~♪
 
                          お部屋からの眺め 
イメージ 2
                              
会員制のホテルなんて泊まった事がなかったので素敵な体験ができました。 おそらく最初で最後でしょう(笑)
 
伯母と誘ってくれた従妹に感謝です。ちなみに私は交通費しか出してません(笑)
 
(おまけの一言)
本当はもっと写真があるんですが、載せきれませんでした~
大人の行く水族館。。やっぱり楽しかったです。  次は動物園がいいな~♪