私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

いつかは必ず登りたい富士山!

      

      ?H1>いつかは必ず登りたい富士山


 皆さんは、富士山、登った事がありますか?

 富士山、遠くで見てた方がきれいだと、よく言われますね。

 でも一度は登ってみたいんです。

 けっこう70歳とかそれ以上の方も登られてるようなので(すごいな~)

 まだまだチャンスはありますが、やっぱり少しでも若いうちにチャレンジしたいな~

 よく人生観が変わる。。などと言われますが、こればかりはやってみないとわかりません。

 ただ、達成感はあるでしょうね~!


  うちの息子か毎年登ってます。今年は頂上に着いたら、雪が降ってきたそうです。

  たちまち当たりが白くなって、あわてて下山したそうですが。。。怖い~ 
  
  で、これは今年のではありませんが、息子のお友達の撮った写真
  

           
イメージ 1
    
 

         
           
                
イメージ 2
 



           
イメージ 3
 


 この時は、偶然にもかの有名な宮崎県知事に会ったそうです。

 その時はまだ知事ではなかったはずですが。。なってたら忙しくて来れないもんね。

 お友達を撮った写真の片隅に偶然にも映ってました。アップはしませんが・・

 今となってはいい記念ね~!

 足を鍛え、身体をしぼり、いつか登るぞ~! まずはもっと低い山で練習しないとね・・