私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

リブ(フェレット)のお気に入りのタオルケット!

このタオルケットが大好きなんだよ!

  
 リブは、ゲージの中でほとんどを過ごしますが、日に2.3回は、ゲージから出します。

 出たい時は、立ち上がってウロウロしたり、出口をガタガタひっかいたり、

 それでも出さないと、トイレをひっくり返したりしてアピール(笑)

 お年(7歳8ヶ月ぐらい)のわりには、元気にしています。

 で、外に出ると、すぐに行くのが息子の部屋  ギターや洋服でいっぱい

 特別、おもしろい物もありませんが、息子のタオルケットが大好きのようです。

イメージ 1
 

 ここで一人で、あれこれ遊んだり、おふとんにもぐったりして しばらく過ごします。

 お見苦しい姿を(汗)失礼ま~す。

  イメージ 2   イメージ 3  

 そして満足したら、お気に入りのタオルケットの上で、気持ち良さそうに寝ます!
 とってもとっても幸せそうな顔で、いつも寝ます。そんなリブを見て、私も幸せ。
 でも、しばらくしてゲージへ移動   おやすみ リブ♥ いい夢を・・

             イメージ 4