私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

バンディ(フェレット)が旅立って1年たちました。

 
 

 皆様、お元気ですか?ご無沙汰してしまい、申しわけありません。
 このところ仕事、他、色々と忙しく、パソコンを開けない日もありました。
 更新も訪問も遅れてますが、また少しずつ遊びに行来ますので、待っててね~!


 
 いよいよ今年も最後の月になってしまいましたね。

 12月というと思い出すのは、バンディーのこと。

 12月10日で、バンディーが旅立ち1年が過ぎました、月日のたつのは早いものです。

 あの時の喪失感、後悔 悲しみは消えることはありませんが、皆様の励ましと

 リブの存在が私を立ち直らせてくれました。改めまして、あの時は本当にありがとうございました!

 あの後、残されたリブは寝てばかりいるようになり、正直すぐにバンディーを追って虹の橋へ行って

 しまいそうな気さえしたくらいです。 でもまた一緒に桜を見れ、二度の低血糖の発作から生還し

 バンディーの命日の日、リブは私達のもとにいてくれました。

 とってもとっても幸せです! きっとバンディーが見守ってくれてる・・そう思ってます。

 (バンディーへ)
 バンディー 今も全く変わることなく、みんながあなたを大好きです。

 リブは7歳10ヶ月 あなたの分まで一生懸命生きてるよ~!

 これからも、見守っててね!

            
イメージ 1



  バンディーのいる頃は2匹で良く立っちの練習をしました。

  バンディーの方が立つのもお座りもお手も、すぐに覚えて上手だったな~!

  でもリブも頑張ってできるようになったんですよ~!

  リブはもういい年なので、最近はやらせてませんが、たまに「お手」ってゆうとやるの。

  可愛い~♥
          
           


   去年のお別れの時の記事URL: http://blogs.yahoo.co.jp/cinema53laveyou/28380201.html