私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

リブ(フェレット) 暑い夜も竹のマットで安眠だ~!

 このところ暑さも厳しく、寝苦しい夜もありますが、皆さんいかがお過ごしですか?

 夜もクーラーかけっぱなし。。な~んてゆう方もいると思いますが、

 まだ、そこまではしなくても・・とゆうわけで、リブには竹マットをひいてます。

 私達も家族全員、夏は涼しいので愛用しているのですが、座布団サイズの小さな物を見つけて

 主人が買ってきました。(たまには気がきくじゃん・・・笑)
 
 初めての感触 でもリブは気持ちよさそう~!


   ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥



            
イメージ 1


      うひゃ ちめた~い~♪ 気持ちいいな~! 
         


 
             
イメージ 2
 

       竹マットなら、安眠できる~~ ひたすら眠る いい夢見れそう 



                                         
          
イメージ 3
 
        
       夢に中では?? おっバレーリーナーかな?



   (去年の夏の記事は、こちら)


   まだバンディーがいて、2匹で仲良く寝てたっけ。

   この姿を見ると、ちょっと寂しくなるけど、

   バンディー リブちゃんは君の分まで、7歳の夏を謳歌するから、見守っててね!


     
   梅雨も明けて、いよいよ本格的に夏に突入ですね~ 今年の夏は暑くなりそうですが

   お身体に気をつけて、皆さん、存分に夏を楽しんでくださいね~!