私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

リブ 7歳 今年も桜が見れました~!

      
         ?H1>リブ 7歳 今年も桜が見れました~!

 
 今年のお花見は天候に恵まれ、それぞれに楽しめたんではないでしょうか~♪
 普段外に出ることのないリブも、この時ばかりは桜を見にお外へ・・
 外の風 光 香りを満喫しているようでした~!                                                                                                                                                                                                                                               
イメージ 1



 外に出かけることのあまりないリブなので ちょっと最初はおどおどしてましたが、
 楽しんでいましたよ~ ちょっと見ただけでは7歳に見えないね~ むしろ幼く見える。
           
               
イメージ 2
 


リブが言葉を話せたらこう言うかな?
 「バンディー 僕は頑張って今年も桜を見たよ~」って
  
  そうバンディー リブは今年7歳の春も桜を見れましたよ~(^-^)

           
イメージ 3
 

  去年のバンディーとリブで桜を見た時の記事です。よろしかったら見てくださいね。
  この書庫がスタートしたのもこの記事からでした。