私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

シークレットガーデン 終わっちゃった~

               
                シークレットガーデン  
前にも何本か見てる韓流ドラマの事を書きましたが、その中でも紹介したドラマ
シークレットガーデン  ついに終わってしまいました。  つまんな~い!
 
                 
 
財閥の御曹司でロエルデパート社長 キム・ジュオン(ヒョンビン)と、スタントウーマンのキム・ライム
この二人が出会い、反発し合いながらも惹かれ合い、互いの障害となる環境や身分の違いを乗り越え
結ばれるまでのラブストーリー
途中 お互いの魂がい入れ替わり、姿は男なのに中身は女、キム・ライムになるヒョンビンのしぐさが、おかしかった~(笑)  そして魂が入れ替わった事で、二人は互いを理解していくんですね。
実はこの二人、元々縁があるんです。でもまだ見てない方の為に、そのへんははぶきますね。
とにかく、これからごらんになる方は、二人のロマンスを楽しんでください。
 
とっても心に残るいい台詞がたくさん出てきます。
キム・ジュオンがキム・ライムに足を持ってもらい、腹筋運動でぐ~と起き上がり、顔を近ずけた時に言った台詞        君はいつから、そんなに可愛いんだ?」
              
イメージ 1  
 
ひゃ~言われたい!  時間を巻き戻して、若い時の自分に戻って、ヒョンビンに言われてみたい~
えっ?  無理?  ハイハイ  わかってますよ~
昔に戻っても、実際に可愛くないと言えないもんね~(笑) 
ま、勝手に妄想して楽しむしかないですね。
 
ヒョンビンがこの中で来ていたキラキラスパンコールのジャージ  すごく評判になったそうです。
しかも注文すれば売ってくれるようですが、これは彼だから似合うんですよね~
カッコイイ! 
            
                
 
                 (YouTubeさんよりお借りしました)
とにかく心に残るドラマでした。
笑うシーンも せつなくなるシーンも  感動するシーンもあり、毎回が楽しみでした。
終わってしまい残念ですが、またどこかの局でやると思います。
見逃した方は、次の機会にぜひ見てくださいね。 韓国で大ヒットしたドラマです。 
 
 
そうそう、家紋の栄光も終わっちゃっいました。これもすごくいいドラマでした。
家族の暖かさ そして本当の愛に出合えれば、人はいつでも変わる事ができる。。
色々な事を教えてくれたドラマでした。 
 
 
お気に入りのドラマが終わると、なんだか寂しい気がしますね。
その代わり、新しいドラマも始まります。 今後見る予定なのは
ラブ・ミッション~スーパースターと結婚せよ!  820日 月曜日BS11で、10時からです
おもしろそうですよ。  興味のある方はぜひごらんくださいね。
 
 
(おまけの一言)
冷蔵庫の掃除をしました。 息子と一緒に。。いや~汚れてるもんですね。
それに、消費期限を過ぎたお茶とかドレッシングとかふりかけとか、けっこうありました。
あとは納豆のたれ。。。たまに使わないでお醤油かける場合があるんですが、そうすると付いてる
納豆用のたれがあまるでしょ。   それを捨てないでおくと、けっこうたまるんだな~これが(笑)
いつか何かに使える  そう思っちゃうのね。  息子は「いつかは、いつ?」と聞きます。
「これだけたまってるんだから、使ってこなかったんだよ。いつ来るかわからない、いつかの為にとっとく事はない。。」と、捨てるように言います。
なんとなく惜しいような(貧乏たらしいね~貧乏だけど。。笑)気がしましたが、思いきり色々な物をたくさん捨てました。  冷蔵庫にすごく空間ができて、なんだかすっきりしました。
皆さんは、冷蔵庫の掃除、してますか~?