私のシネマワールド

映画の事を中心に、気の向くままに書いております。

今日はブログの6歳の誕生日  色々な空の表情

 
              今日はブログの誕生日
2006年の今日、ブログを開設しました。  今日でなんと6年目になるんでしょうか~
月日の流れはあっとゆう間ですね。 長く続けられたのは、無理せずマイペースで更新してきたからだと思います。
先日はヤフーさんのお題で書いた記事を、トップページに載せていただき、500人近い訪問者があり自分でもびっくりしました。 これはずっとやってきたブログ歴史の中でも思い出に残るいい経験でした。 だからと言って変わる事なく、これまでと同じく、気負わずマイペースで楽しみながら、ブログを続けて行きたいと思います。 これからも、よろしくお願い致しますね。
 
     私がつらい時、いつも励ましてくれた皆さんに心から感謝しています
 
YouTubeさんよりお借りしました
 
数日前に見た空の様子  色々な表情を見せてくれました~(夕方です)
 
イメージ 4
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
日中は暑くても、朝晩は涼しくなり、秋の気配を感じますね。
過ごしやすくなりましたが、このままとゆう事はないでしょう。
まだまだ暑い日もあると思いますので、皆様お身体を大切にね!
 
 
(おまけの一言)
先日ペルセウス座流星群を息子と見た記事を書きましたが、その後のはくちょう座カッパ流星群
これも息子が今度は一人で見に行き、うまく見れたそうです。 こうゆうのも見出すとおもしろくて、 癖になりそう~♪